2018y12m31d_111412121

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (6級) 2018/12/30(日) 23:46:23.85
レコード大賞、空前のペテンだ!

レコード大賞、空前のペテンだった。
事務所の力が影響しているとしか思えない。
誰だって今年を代表するヒット曲は「USA」だと
思っていただろう。
審査員もどうしようもない堕落した連中だ。

年末になっても、まだ子供から老人までDA PAMP
の「USA」のダンスを踊りたがっている。
わしだって手術してなければ思いっきり踊りたい
くらいに跳ねまくってるダンスだ。

今どき「USA」への憧れなんて、それをあの絶妙に
ダサい歌詞とダンスで表現してパロってしまい、
それがまたカッコイイとも思わせるという恐るべき
楽曲だったのに!!

これを、今年を代表する楽曲として残さなかった
審査員は万死に値する。
さっさと辞めちまえ!
絶対、事務所の力関係が影響してるな。
ペテン!ペテン!空前の大ペテンだ!

アメリカ大嫌いなわしが、これほど押してるのだから、
「USA」は捻りに捻った名曲なのだ!
くっそ~~~~。
音楽界は堕落しとるな~~~~~。
https://www.gosen-dojo.com/blog/20698/

39: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:52:14.68
>>1
これは正論
乃木坂の運営は下手を打った

106: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:05:29.34
>>1
そりゃ怒るわ
AKBヲタの俺ですら今年はダパンプだと思ってたし
乃木坂空気読めよ

359: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/31(月) 08:43:08.46
>>1
何をいまさらなんだがこういう事言う人減ったな
その分価値も無くなったが

2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:47:03.46
おーおーキレてるw

3: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/30(日) 23:47:13.62
日本作曲家協会会員じゃない海外作曲家のカバーが受賞できる訳ないだろ耄碌じじいw
ほんと馬鹿だなコイツ

12: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:48:49.83
>>3
じゃあノミネートするなバカが

ノミネートした時点でその言い訳は通用しないんだよ
だから全国民がブチ切れてるわけで

90: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:01:49.74
>>3
そんな全時代的な理屈をいまだに通しているから堕落してるってんだよ

4: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:47:28.45
そらそうだw

5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:47:41.43
元気あるなw

10: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:48:35.00
よしのりがどの立ち位置でこれを言っているのかがよくわからない

47: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:53:46.18
>>10
ツイみていても普通に一般的な意見だと思うよ

13: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:48:51.26
笑ったwでも自分もU.S.A.だと思うわ

20: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:49:45.33
いいね
よしりん
ナイス

23: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:50:29.68
まぁ乃木坂大賞は三代目臭がするな
CD売り上げならAKB
話題性ならDA PUMP
乃木坂??

29: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:51:05.84
乃木坂大賞は完全にやらせ

30: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 23:51:06.61
金払ってもらう賞だから仕方ないやろ

87: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/31(月) 00:01:29.65
KFCが取れなかった時と同じ気持ち

112: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:06:31.71
>>87
確かに

126: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:11:24.14
ジャニーズみたいにレコ大から撤退が正解だろ

127: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:11:39.05
まあ誰が金出して買うかだけの話ですし

174: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:36:09.96
まぁ今年ヒット曲が無かったら誰でもよかったけどUSAという唯一ヒットした曲があるからな
これを差し置いてとなると批判が高まるのは当たり前
大ヒットした恋チュンを差し置いてEXILEに取らした時も酷かった

186: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/31(月) 00:40:54.90
大ヒット曲ある年はきついよな
クソさが際立つ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546181183/