0BwzQOa

1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2019/01/01(火) 19:14:52.51
0BwzQOa
9T9QkaO

今までは乃木坂の雰囲気に憧れて寄せてんだろうなぁと生暖かい目で見てきたが
さすがにこんな早いペースで衣装をコピーするのは最早リスペクトではなくただのパクリ
デザイナーさんが乃木坂のために考案してくれた衣装をこうも早くパクるグループがいることに怒りを覚える
乃木坂ヲタ的に許したら駄目だろこれ

いやパクってどうぞどうぞ
憧れの乃木坂なんだろ

はっきりいってメンバーのテンションあがるだろw
ハナクソ軍団に近いよりは

レコ大獲るほどの名曲の衣装だからそりゃパクりたくもなるさ

c2a76b2d
160712erikaikuta1

乃木坂だって過去にSKEの衣装パクったじゃん

ファッションでパクリとか言い出すとキリがない
ただ独自性を出す気は無いのかな?とは思う

最近はAKB全体が乃木坂に寄せてきてる



【画像】STU48の新衣装、これシンクロニシティをパクリすぎじゃないか?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546299057/

4: 47の素敵な(pc?) 2019/01/01(火) 19:17:30.93
同じオサレカンパニーなんだから仲良くしろよ

7: 47の素敵な(茸) 2019/01/01(火) 19:23:21.45
>>4
違うぞ

5: 47の素敵な(庭) 2019/01/01(火) 19:18:46.18
乃木ヲタどんどんめんどくさいやつらが増えてるなw
そもそも乃木坂というグループがAKBの派生なんだから

お前らはすべてにおいてパクリだぞと

6: 47の素敵な(茸) 2019/01/01(火) 19:22:00.03
無理しないで、フレッシュで可愛いSTUに流れてもいいんだぞ

8: 47の素敵な(茸) 2019/01/01(火) 19:23:49.62
なんか乃木オタの嫉妬に見えるんだが…
やっぱり八百長でレコ大とったのが批判されてるからこういうコメするのかな?w

10: 47の素敵な(栃木県) 2019/01/01(火) 19:27:37.78
デザイナーが怒るならまだわかるけどただのヲタクのくせにアホなのかな

11: 47の素敵な(浮動国境) 2019/01/01(火) 19:31:54.56
自分のものでもないのに、まるで自分のもののように権利を主張したり、部外者のくせにうちはとかいうファンの言動を聞くと、こっちまで恥ずかしくなる

19: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/01(火) 19:39:10.85
>>11
分かる

14: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/01(火) 19:36:07.93
そもそもSTUって当初から乃木坂風でいく感じやったやん

15: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/01(火) 19:37:39.88
乃木坂ならではの要素なんてないから
ただの秋本グループだろ
何勘違いしているのか

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/01(火) 19:38:46.82
どちらもAKBのパクリなんだけどねw
くだらないイチャモンをつけるな

18: 47の素敵な(東京都) 2019/01/01(火) 19:38:53.28
作詞家もプロデューサーも一緒じゃねーか

24: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/01(火) 19:44:31.36
どっちもよくある衣装にしか見えん
もう少し似てないと

25: 47の素敵な(禿) 2019/01/01(火) 19:45:57.71
そんなに似てるかなあ?

29: 47の素敵な(バングラデシュ) 2019/01/01(火) 19:57:14.67
もう曲も衣装もパターンは出尽くしたよなー
何作っても 何かに似てるって なってしまう

68: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/02(水) 00:14:23.43
乃木坂も好きでSTUも好きですが
馬鹿が変な事言ってごめんなさい
馬鹿ヲタは馬鹿なので馬鹿扱いして下さい

69: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/02(水) 00:17:06.91
STUは瀬戸内カラー使ってるだけで
デザインは全然似ていませんので

76: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/02(水) 09:01:52.16
STUの新衣装

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546337692/