cMzINXs

1: 47の素敵な(神奈川県) (8級) 2019/01/01(火) 22:09:33.20
細井孝宏@taka_hos

改めて、謹賀新年あけましておめでとうございます!先程元日公演が無事に終了し、2019年のAKB48劇場の幕開けとなりました!!
今年もAKB48と、AKBの原点であるAKB48劇場をどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🎍
#AKB48 #AKB48劇場

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1080003846137569280/pu/vid/1280x720/kg9-Dn5U2RSUhYSe.mp4

↓↓↓

2019年
1/1(火・祝) 2019年 AKB48劇場元日公演
        ※「2019年AKB48福袋」のスピードくじ特典でのみ入場が可能です。
         AKB48グループチケットセンターでの受付はございません。開演時間は決定次第ご案内致します。
1/2(水) 休館日
1/3(木) 休館日
1/4(金) 「パジャマドライブ」公演 18:30
1/5(土) 休館日
1/6(日) 休館日
1/7(月) 込山チームK「RESET」公演 18:00 藤田奈那 卒業公演
1/8(火) 休館日
1/9(水) 休館日
1/10(木) 休館日
1/11(金) 休館日
1/12(土) 休館日
1/13(日) 休館日
1/14(月・祝) 「パジャマドライブ」公演 12:00/16:30


なんなんすか、これ???

60: 47の素敵な(庭) 2019/01/01(火) 23:01:56.40
>>1
TDCコンサートのリハーサルがあるんだがw
cMzINXs

3: 47の素敵な(茸) 2019/01/01(火) 22:10:16.76
TDCあるからだろ

61: (庭) 2019/01/01(火) 23:03:18.70
>>3

終わってたw

5: 47の素敵な(東京都) 2019/01/01(火) 22:11:47.66
リクアワ他のコンサートがあるからそのリハをしなくちゃならないだろ!

6: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/01(火) 22:11:55.41
休館祭りか
チーム公演は無理でもせめて研究生公演ぐらいやれば良いのに

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/01(火) 22:15:11.61
>>6
研究生が一番忙しくて修羅場なんですが

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/01(火) 22:20:46.89
チームコンサートなんて最近やってなかったからね
やってた頃とは違う

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/01(火) 22:21:21.30
まあ、STU、HKTとか他のグループに貸すのが定石なんだがな

23: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/01(火) 22:22:18.84
ライブが突貫リハみたいだった今までがクソだったから、別にこの時期のは賛成

27: 47の素敵な(東京都) 2019/01/01(火) 22:23:37.10
矢作はソロコンまで15日しかないから大変だろな
中井ぐらい対応力あれば良いが

96: 47の素敵な(pc?) 2019/01/02(水) 01:04:09.12
>>27
ソロコンだけでなくチームKコン、研究生コンもある

追い詰められないか心配。

42: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/01(火) 22:35:38.57
とにかく公演に出たい子たちにとっては苦痛だろうな

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/01(火) 22:39:32.33
暇してるメン掻き集めて劇場稼働率あげりゃ良いのにとは思うね~
握手だってフル部数メンだけじゃ無いから
東京近郊で開催してるなら、朝一で1部とか少ないメンバーにして、その後劇場に戻って夕方から公演は出来るよねー余裕で

49: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/01(火) 22:43:10.21
>>45
10月にそういう感じで
個別握手会の日に公演してたな
午前中で握手終わるメンバーを夜に公演出させるのは良いアイデアだと思った

ヲタも握手した後、同日に公演入れるのは良いし

79: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/02(水) 00:01:05.49
劇場の有効利用を考えてほしいわ
トークショーでも簡易握手でもヲタを呼べるイベントもメンバーもいくらでもいるだろうに

85: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 00:07:26.95
お前ら研究生公演やりすぎ16期出しすぎって怒るくせに、公演無いと怒るのな

111: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/02(水) 03:30:43.99
>>85
これ
去年16期が劇場使い過ぎって叩かれまくって結局2年前のスカスカスケジュールに戻ってしまった

86: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 00:09:23.70
チーム8の2回とチームAKB4コンサートや
研究生コンサートあるから
研究生とチーム8はレッスンだらけだよ

90: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/02(水) 00:22:09.29
こういう時期があっても通年ではAKB劇場の稼働率は全グループ中最高だし一方で単独コンサートは弱い
全員がコンサートにちゃんと関わるなら休演日は必要

102: 47の素敵な(pc?) 2019/01/02(水) 01:49:38.46
まずは1日3公演の復活だろ
徹底的に鍛えろよ


87: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/02(水) 00:09:32.32
この時期は毎年休みじゃん


2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546348173/