b87ecc44

1: 47の素敵な(玉音放送) (無能) 2019/01/03(木) 07:30:22.38
完全に触れてはいけない人wwww


https://www.bilibili.com/video/av39479463


75: 47の素敵な(pc?) 2019/01/03(木) 08:30:50.68
>>1
松井珠理奈「うちらが戦うのはもうAKBじゃなくて乃木坂だから」
https://youtu.be/EH6ghgvReCI



総選挙コンサート本番前SKE円陣で「うちらが戦うのはもうAKBじゃない、乃木坂だから。欅と乃木坂だから!
SKEしか戦えないから。もうそれぐらいの覚悟で戦ってるから。(周りの48Gをぐるりと指さしながら)相手にしてないから」

グループ全員円陣で横山総監督の挨拶を遮って挙手
「最後に一個だけ!辞退するのもすごく勇気がいることだと思います。もしかしたら出ることよりも。
その覚悟を決めた仲間達の分も、今日は頑張ってください。
死ぬ気で名古屋を盛り上げてください。死ぬ気でいかないと名古屋は盛り上がらない。一番SKEが知ってるから。
だからSKEについてきてください。安心して。私たちが盛り上げますから。ついてきてくれないとこのコンサートは成功しません。
リハから分かってると思います。一生懸命やってます、ウチは。死ぬ気でやってます。死なないから。
この後選挙のスピーチ言えないぐらいやらないと名古屋のファンは認めてくれないから。その気で来てください。
じゃないとグループが終わります。みんなでグループを守ってください」
(合間合間でのメンバーの返事が段々なくなっていく)

コンサートで倒れた後に舞台裏で出場強行を主張、車移動を勧められても歩いて行くことを譲らず松村、
大場に両肩支えられ移動しながら「全部シンメで歌った!結局SKEの勝ちだ、これで」←宮脇のこと?

裏で出演準備中に横山と再会して倒れたことを謝り号泣する

198: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 09:12:08.44
>>75
高柳と大場は完全な手下だなwww

287: 47の素敵な(空) 2019/01/03(木) 09:35:41.83
>>75
>(周りの48Gをぐるりと指さしながら)相手にしてないから」

こんなことやるメンバーいたか?

290: 47の素敵な(茸) 2019/01/03(木) 09:36:40.31
>>287
他のメンバーなんかクソみたいなもんと思ってるんだろうな

295: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 09:38:43.40
>>287
コンサート前にこれって正気じゃないわ

494: 47の素敵な(庭) 2019/01/03(木) 10:24:40.87
>>75
相手にしてないとか、坂道どころか本店支店全員敵に回してて草

582: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/03(木) 10:40:43.74
>>75
名古屋での開催を勝手に自分の縄張りと勘違い。横山の掛け声に横槍を入れたが周りはドン引き。シンメで歌ったと韓国で自分よりランク上で悔しかった宮脇に対する単なるイジメ。

633: 47の素敵な(禿) 2019/01/03(木) 10:51:43.34
>>75
1よりこっちの方が詳しくのってるね
横山が天使すぎるわ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/01/03(木) 07:34:06.98
>>1
ホント「他人に厳しく自分に甘い」なwww
10年の長期に渡って超特別高待遇を施してもらって膨大なリソースを注ぎ込んで
出来上がった48グループ最大の失敗作

それが松井珠理奈

12: 47の素敵な(茸) 2019/01/03(木) 07:59:37.49
>>1
初めてこの動画見たけど、なんだコイツ?
( ゚д゚)ポカーン

15: 47の素敵な(関西地方) 2019/01/03(木) 08:03:35.95
>>1
初め見たけどこれヤバい
運営がこれを晒した意図が知りたい

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:04:53.03
>>15
ドキュメンタリーだからな

23: 47の素敵な(catv?) 2019/01/03(木) 08:07:02.78
>>15
映画監督が撮ったんだろ
出来上がってきたのを、お蔵入りさせなかったのは
監督に対する誠意じゃないの

なんだかんだと文句をつけるなら
最初から私に頼むなよという話になるんだもん

31: 47の素敵な(pc?) 2019/01/03(木) 08:12:13.11
>>15
運営、本当に信じられない。
SKEの印象が悪くなることを考えなかったんだろうか。
事実は事実としても、もう少し出し方があったんじゃないか。

この悪印象の借金を背負い込んで11年目を走らなければならない
後輩連中ことを思うと苦しくなるわ。

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:14:15.51
>>31
珠理奈を守る気ないんだろ

39: 47の素敵な(catv?) 2019/01/03(木) 08:15:39.59
>>35
どのメンバーも珠理奈に冷ややかなのには理由があるんだよ…というのを公にしたかのかもね

45: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/03(木) 08:19:16.83
>>31
内部告発と同じだろ。おまえはああいう異常な独裁状態を隠蔽したいのか?後輩は心配どころか「ざまあみろ」だよ

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:05:57.00
>>1
コレまじで精神の弱い人は見たらトラウマレベルになるから
要閲覧注意

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:16:30.79
>>1
こえー

86: 47の素敵な(東京都) 2019/01/03(木) 08:34:24.38
>>1
ぶち壊したの自分なのになw

416: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 10:08:22.90
>>1
何これ、初めて見た
何を買えば見れるの

427: 47の素敵な(catv?) 2019/01/03(木) 10:10:37.59

584: 47の素敵な(茸) 2019/01/03(木) 10:40:55.13
>>1
自分は逃げ出して休養

その言葉、己に言えよ

695: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/03(木) 11:09:25.18
>>1
こんな面白い素材を使わなかった竹中さんマジうんこ野郎じゃん

856: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 11:47:20.99
>>1
まさにモンスターww
こんなやつがTOPとか終わってるだろ
常識的に考えてwww

怖すぎww

7: 47の素敵な(家) 2019/01/03(木) 07:54:20.43
周りに注意できる人がいないんかなぁ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/03(木) 07:56:50.19
正直こんなに傲慢でスター気取りの女だとは知らんかった
周りの人の手煩わさせ過ぎ
西太后を思い浮かべたわ

14: 47の素敵な(家) 2019/01/03(木) 08:00:56.92
>>10
昔はこんなんじゃなかったんだけどねぇ
謙虚ってほどではないにしても最低限の礼儀はわきまえてた

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:07:30.52
>>14
SKE内では昔からこうじゃなかった?
宮前の時とか

46: 47の素敵な(家) 2019/01/03(木) 08:19:17.11
>>25
宮前の件は闇深いよね…
表に出てないだけで裏では昔からこんな感じだったのかな

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:00:23.19
横山がいい雰囲気でコンサート入れるように話した直後に、なんで珠理奈が総監督気取りでしゃしゃり出てくるの?
名古屋だからSKEが仕切るみたいな勘違いは何?
福岡でやったとき指原が、新潟でやったとき柏木や北原がこんなことしてたか?

24: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:07:16.30
自分が出来てないのに説教する先輩とか上司って一番嫌われるやつやん

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:09:29.45
高柳と松村と大場のSKE重臣たちがバカ殿を介護してる

66: 47の素敵な(庭) 2019/01/03(木) 08:25:36.18
>>27
この三人に本音を聞いてみたい

49: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:19:37.68
SKEについてこいSKEにしかできないとか本当に会場にSKEヲタしかいないと錯覚してたんだな
あれだけカマして結果コレとかなんなんこのひと

51: 47の素敵な(pc?) 2019/01/03(木) 08:20:30.11
今のAKB選抜メンバーはコイツの存在を

「いないモノ」

として扱ってる

向井地岡田小栗を中心にして後方から柏木横山が見守る
今のAKB選抜にコイツの居場所は無い

184: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 09:08:04.96
>>51
それは思うね
SNSでも絡み無いし

55: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:21:33.08
幹部3人は若手の面倒見なきゃいけないのに珠理奈の介護しかしてない
全然SKEが引っ張れてない

56: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:21:34.55
「うちらが戦うのはAKBじゃなくて乃木坂だから
欅と乃木坂だから
SKEしか戦えないから
もうそれくらいの覚悟で戦ってるから
相手にしてないから」

167: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/03(木) 09:03:58.49
>>56
この発言は色々な奴を敵に回してるな

59: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:23:01.89
歌ってるときに謎の号泣
すでに病んでるな

68: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:26:24.98
すげー口調だなw
アイドルじゃねーなw

76: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:31:15.20
>>68
もうアイドルじゃなくて女戦士だわw

71: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:27:29.32
何言ってんだこいつ感が凄い

72: 47の素敵な(庭) 2019/01/03(木) 08:28:11.34
これはインパクトあるよなー
そら若手はやめるわ

77: 47の素敵な(catv?) 2019/01/03(木) 08:31:21.73
一番の問題は髭が珠理奈を止めなかったことだよな
マトモな支配人なら「珠理奈、もういいから」と話を遮って、
楽屋に引っ張っていってコンコンと説教したろうに

103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/03(木) 08:41:47.20
>>77
復帰したときも、じゅりながこんな目にあって悔しい!で号泣だからな
湯浅もピントがズレてる
他のメンバーからしたら巻き込まれた私達の気持ちは?ってなるよ
デビュー当初の小学生ぐらいの時から見てる分、情が湧くのも分かるけど私的な感情はあの場面で必要ない

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:31:46.91
パワハラみたいだな

83: 47の素敵な(catv?) 2019/01/03(木) 08:33:14.57
>>78
パワハラそのものだよ
先輩・ベテランという立場を利用して
後輩たちに精神的苦痛を与えてるんだから

https://www.no-pawahara.mhlw.go.jp/foundation/definition/about

81: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/03(木) 08:33:02.53
第2のたかみなになろうとするも人望が無さすぎて、ただの痛々しい人になってるな

82: 47の素敵な(家) 2019/01/03(木) 08:33:07.89
すべてを勝ち負けで捉えようとするところがなんかモヤる

85: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:34:07.95
AKBは相手じゃないと言い放った後にAKBGのコンサートをメチャクチャにする1人コント

87: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:34:25.89
なんか地下板のSKEヲタ見てると珠理奈の影響凄い受けてるんだろうなと思うw

95: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:38:07.61
総監督がお客さんと楽しみましょうって言った後に全否定w

100: 47の素敵な(pc?) 2019/01/03(木) 08:39:50.65
どうだろうね
このヤバい動画公式に出しちゃうぐらいだから
この先扱いが変わって来るかも

124: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/03(木) 08:54:25.55
TBSのあれをNGにしておいて
この動画はOKとか
運営の頭の中がどうなっているのか知りたい

140: 47の素敵な(catv?) 2019/01/03(木) 08:58:17.49
>>124
映画アイドルを撮ったTBS竹中は忖度した
特典ドキュメンタリー映像を撮った酒井麻衣監督は忖度しなかった

125: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/03(木) 08:55:14.32
TBSのは口調がヤバイし内容がパワハラの自白だから

126: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/03(木) 08:55:37.15
運営も珠理奈の偉そうな態度に頭きてたからあえて公開したんだろうな

116: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/03(木) 08:51:20.91
お前らって部活やったこと無いのか?これくらい言って士気を高めるのは当たり前なんだが

121: 47の素敵な(家) 2019/01/03(木) 08:53:19.24
>>116
さすがに自分の身内に向かって「相手にしてないから」とは言わんでしょ

123: 47の素敵な(pc?) 2019/01/03(木) 08:54:23.48
>>116
士気上がるどころか引いてるじゃねーか
逆効果じゃん

113: 47の素敵な(茸) 2019/01/03(木) 08:48:58.66
でSKEヲタはこれに賛同してるんだろ
戦う気ないからSKEで隔離しててくれません?



2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546468222/