9fbad808

1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2019/01/02(水) 10:40:26.88
ある

2: !id:ignore (地震なし) 2019/01/02(水) 10:41:19.17
多田先輩!

4: 47の素敵な(pc?) 2019/01/02(水) 10:43:12.07
大盛真歩の方が上に行きそう

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/02(水) 10:48:23.04
実質ソロデビューしてるしな

11: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 10:52:21.86
df67573c

14: 47の素敵な(京都府) 2019/01/02(水) 10:57:57.83
カービィ

26: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 11:15:20.18
多田京加ちゃんはゆりあっぽくて可愛い!

a426f442
25004f32
8a22868f
9fbad808
da99e3f3
36d6ccab
6dd8233b

27: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 11:15:42.60
人気は爆発しないだろうけど、卒業してなきゃ何年か後にチームキャプテンする器

47: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/02(水) 11:42:13.94
>>27
なんとなくだけどみーおん総監督時代にチーム4かKあたりのキャプテンになりそうではある

57: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/02(水) 12:03:12.50
>>47
キャプテンになりたいアピールするメンとオタク目線でそう感じるやつは選ばれないのがAKB

61: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/02(水) 12:09:12.01
>>57
運営はあえて斜め上行く人事するのが通例だけど
みーおんが総監督になりたいアピールしたらそのまま内定してる昨今は
意外とヲタが考えるキャプテン人事になりそうではある・・と思う
まぁみーおんは多田パイセンお気に入りだしなぁ

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/02(水) 11:28:40.79
今年の総選挙で速報に掠る可能性あるのは矢作と多田くらい
現実的には矢作のみかもしれんが

73: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 12:39:37.49
>>37
矢作はヲタ多いから余裕だろうけど
多田の方はヲタがどれだけ頑張れるか次第だな
それに多田ヲタは若いヲタが多いのも金銭的にきつい

75: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 12:42:30.25
>>73
そういえばTwitterでの矢作のすちコン当選報告、半分近くが若い女ヲタで驚いたわ

106: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/02(水) 16:06:17.25
>>37
矢作だって無理だろ

114: 47の素敵な(家) 2019/01/02(水) 16:36:47.40
>>106
速報くらいならいけるやろ
姉も2年目入ってた

41: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 11:32:27.77
京加ちゃんこんなに可愛いのに

0f80d185
8319d154
2d4160b2
09b6951c

189: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/03(木) 01:06:29.57
>>41の2枚目はよく写ってると思うが
かわいい写真率の低さを思うと、ヲタ拡大にはビジュアル以外のわかりやすい強みが必要だろう

193: 47の素敵な(庭) 2019/01/03(木) 01:21:20.38
>>189
京加ちゃんの最大の売りは元気いっぱいの全力パフォーマンスだと思うけど
現状それを見てもらうには劇場に来てもらわないといけないからなぁ

しかし昇格したせいでパジャドラはあまり出れなくなり、手つなもなかなか出して貰えないだろうから
難しいよなぁ

昇格したせいで見つかる機会が減ってしまってるのが残念

48: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/02(水) 11:43:57.12
向井地総監督
込山チームA
市川チームK
山邊チームB
多田チーム4

あると思います

50: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 11:50:58.18
>>48
込山はもう無理だわ
今は峯岸がいるからなんとかチームの形たもってるけど何もできてないわ
まだ福岡の方が可能性ありそう

52: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/02(水) 11:52:15.36
人気はともかく将来キャプテンになると思うよ

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/02(水) 12:00:23.77
フォーチュンチェリーがあっけなく相方いなくなって多田京香ちゃんがあまりに気の毒になった、大爆発は無理でも幸せでいてほしいと...

56: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/02(水) 12:02:12.75
>>54
とりあえずくれにゃん後釜の2代目福井メンが入ってきたら
自動的に2代目フォーチュンチェリー加入扱いで・・・

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/02(水) 12:12:39.55
>>56
そうだね、その子と二人でフォーチュンチェリーの歌を歌わせてあげたい
あまりに可哀想すぎた

69: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 12:21:09.41
>>64
まぁひまわりのない世界は一人でも歌い続けていくと言ってるけどね

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/02(水) 12:39:55.72
>>69
そうなんだね

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546393226/