10e202c2

1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/01/05(土) 17:47:43.76
明日「行列」でジェジュン、SKE48須田亜香里、菅田将暉がファンとの関係を考える
https://natalie.mu/music/news/314960
e707c0a6
10e202c2

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/05(土) 17:47:58.70
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

6: 47の素敵な(catv?) 2019/01/05(土) 18:02:06.51
だーすーはリアクション良いし身体能力も高いから
イモトがやってるようなロケとかもどんどんやらせてやって欲しい

8: 47の素敵な(pc?) 2019/01/05(土) 18:05:53.40
確か東野って以前この番組の中で「何の感情も無い男」なんてボロクソ言われてなかったっけ?
その東野の心を動かしたんなら大したもんだw

14: 47の素敵な(茸) 2019/01/05(土) 19:05:29.41
>>8
ごっつええ感じの頃からずっと言われてるで

ちなみにやりすぎコージーで大橋未歩が東野に付けた
異名が「心を失った冷酷なモンスター」や

15: (pc?) 2019/01/05(土) 19:40:45.83
>>14
>>8
なんにも心がないからこそ、
心にない対応ができるんやでw

9: 47の素敵な(茸) 2019/01/05(土) 18:06:49.13
長嶋一茂も番組で握手して、別番組の再現VTRに呼ぶほど墜ちた

11: 47の素敵な(catv?) 2019/01/05(土) 18:14:39.02
>>9
一茂はAKBに全く興味なくて結構人も選ぶタイプなのに
あれだけやってくれるってよほど気に入られてる証拠だわ

13: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/05(土) 18:26:46.40
だーすーは大好きだけど日テレの番組はつまらないのがおおい
だから見るのがかったるい

16: 47の素敵な(catv?) 2019/01/05(土) 19:43:45.88
東野はだーすーをアイドルとは思ってないやろ

17: 47の素敵な(庭) 2019/01/05(土) 19:44:39.88
さや姉もリアルガチ握手女王として番組にでればいいのに

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546678063/