DwN9Bk5U0AMFH5P

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2019/01/07(月) 12:48:57.78
指原莉乃の後継者、AKB48グループの顔になるあかりんの凄さだね
紅白リハでやる気のなかった「錦戸亮」「TWICE」 見習うべきは「純烈」と「須田亜香里」

「須田亜香里(27)はリハーサルでも常に笑顔で、さすが昨年のAKB総選挙で2位になったアイドルだと思わせましたね。サザンオールスターズの『勝手にシンドバッド』の音合わせの際は振りも掛け声も完璧で、練習してきたのがよく分かりました。
練習といえば、タイのBNK48とのコラボのリハで、指原莉乃(26)がタイ語版『恋するフォーチュンクッキー』の歌詞を何度も繰り返していたのが印象的。紅白では基本的に、歌詞の“カンペ”用意されているので、そこまで頑張らなくてもいいんですけれどね。BNKと対面した際には『コップンカー、サワディーカー』とタイ語で挨拶してました」

紅白リハでやる気のなかった「錦戸亮」「TWICE」 見習うべきは「純烈」と「須田亜香里」
芸能2019年1月7日掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01070602/?all=1

5: 47の素敵な(茸) 2019/01/07(月) 12:50:54.34
勢いすごいな

6: 47の素敵な(茸) 2019/01/07(月) 12:51:34.45
総選挙1位も確実だから今年は須田亜香里イヤーになるよ

9: 47の素敵な(茸) 2019/01/07(月) 12:52:54.69
TWICEがめっちゃデァスられてて笑うわ

13: 47の素敵な(庭) 2019/01/07(月) 12:53:50.89
新潮社はジャニーズと贔屓になったのに、足を引っ張る新潮WEB取材班
低能記者しかいないんだろうな

71: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/07(月) 13:23:41.01
>>13
そもそも記者いない
新潮の記者が紅白取材したんじゃなくて紅白取材した記者に新潮スタッフが取材した体になってる
(本当に聞いたかも怪しいが)

(リハを取材した記者)←w
本来なら本誌取材班とかになる

16: 47の素敵な(茸) 2019/01/07(月) 12:54:56.58
こういう記事でいつも昔から名前が挙がるのが指原だけだったけど、やっと卒業する前に"ちゃんと出来る"人材が現れてくれて指原もホッとしてるだろ

23: 47の素敵な(庭) 2019/01/07(月) 12:57:20.06
>>16
問題は自分と同世代だということ
こじまこ世代がしっかりしてくれないとダメなんだろうな

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/07(月) 12:59:54.64
>>23
同世代どころか・・・

20: 47の素敵な(茸) 2019/01/07(月) 12:56:17.52
須田亜香里1強体制になるのか

21: 47の素敵な(茸) 2019/01/07(月) 12:56:48.74
須田なんて隅っこにいただけなのに、見ていた記者がいるんだな

そこにびっくり

22: 47の素敵な(庭) 2019/01/07(月) 12:57:00.19
珠理奈はどうしたwww

26: 47の素敵な(東京都) 2019/01/07(月) 12:58:09.38
リハで全力出すやつとか三流のやること
スポーツ選手も練習は3割程度しかやらない

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/07(月) 12:59:11.78
岡田奈々や須田亜香里がよくカメラで抜かれるのはリハを全力でやってるかららしいよ
カメラマンとかスイッチャーがリハで目につくからだってカフェテリアが言ってた

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/07(月) 13:03:30.38
そもそもリハーサルをどう解釈するかだな
あくまでも諸々を確認するためにあると考えるのか
ゲネプロみたいにほぼ本番と同じと考えるのか

48: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/07(月) 13:05:31.58
笑顔なのはべつにいいけどそうじゃない人を下げるのは違うと思う
あくまでリハーサルだから
取り組み方は人それぞれ

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546832937/