5b2280d2

1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/01/09(水) 15:05:13.34
逃げないで早く説明しろよ

46: (庭) 2019/01/09(水) 15:37:29.87
>>1
秋元康に土下座しに行って

いま説教中!

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/09(水) 15:06:53.78
担当者不在ってのはやましいことあるので説明できませんってのと同じ

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 15:06:54.57
どうやって逃げ切るか協議中なんだろうなw

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 15:07:09.07
関係各位からの問い合わせの対応に追われてるんだろうな
終わったらすぐ出てこい

13: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 15:12:42.36
そもそも山口が公表しなければ明るみに出なかった話だからな
生死に関わるレベルの話を隠しときたかったわけだから相当闇が深いんだろう

14: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:13:17.40
好評だった支配人信任投票イベントはよ

32: 47の素敵な(空) 2019/01/09(水) 15:23:20.29
もうこうなったらどうする事も出来ないだろ
良くて解散、悪ければ逮捕

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 15:24:17.53
何でこう隠蔽体質なんだろうな
起こってしまったことは取り返しがつかないんだから
その対応を最善のものにするために全力で取り組めば傷は最小限で済むのに
結局発覚して未曾有の危機に陥るってアホとしか言いようない
絶対バレるから隠蔽は駄目!ということを日本のあらゆる組織に言っておきたいわ

34: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:25:10.81
ま、でも残念ながら今後のこの件については今村も誰も一切発言せず全くのスルー、そのうちほとぼりが冷めるのでそれ待ち、で着地することは間違いない
山口に対しては調査をする対応検討するを繰り返して耳打ちし誤魔化しながら時間稼ぎ、また休養を打診し監視しながら休養(幽閉)させる
幽閉することで精神的に山口を追い込み耐えられなくなって奇行が増えてきたところで契約解除する

おそらくこんなシナリオ
山口の自宅に押し掛けた男の問題も既に解決済のスタンスだろうし
いづれにしてもこの件が明るみに出ることはもう永久に無い
とにかく都合の悪い件は一切スルー、が48Gの一貫した危機管理方針(笑)

39: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/09(水) 15:30:17.95
>>34
そんなことできるかな、これ、明日から民放のワイドショーで話題にされる可能性があるぞ
TOKIO山口達也の件がそうだったように、NHKが報じた時点で「テレビ局の忖度」は無くなるからな

ジャニーズでも抑えられなかったのが、AKSに抑えられるとは思えん

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 15:36:28.16
>>34
これは内部告発であり、その告発内容のうちの一部内容に関してはNHKも報道した刑事事件だぞ
行政や大企業の仕事も受けている公の企業として危機管理上スルーするという選択肢はあり得ない
過去の恋愛スキャンダルとは話の次元が違う

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/09(水) 15:31:06.55
マスコミやヲタからは逃げ回ろうが
大半を占める未成年のメンバーの親達が黙ってないだろう
今頃そっちの対応に四苦八苦してるんだろうな

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 15:31:45.54
1ヶ月も猶予があったのにほんとに何も用意してなかったんだな…

48: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:38:58.52
何が悦朗報だ
悲報ばかりじゃないか

57: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 15:43:35.14
今村の本音なら山口が書いてるよ
e333ece0

65: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 15:49:53.24
>>57
これについての言い訳をね
メンバー関与は公になってないから、まだ逃げ切る道を模索してるんじゃ無いかと思った

64: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 15:48:35.19
まとめ
・一ヶ月前の帰宅途中、自室に入る直前に二人の男に襲われた
・その男が出てきた部屋は違うメンバーの部屋
・なんとか逃げようとしたところ携帯を奪われた
・信頼してるメンバーに助けを求め、スタッフも駆け付けた
・警察がくるまでに、犯人は複数のメンバーの名前を白状した
・犯人は逮捕されたが、もう釈放されている


5b2280d2



f6b13ee8
 


ebb00ff2
 


9f52f5ea
 


5f5b0355

72: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 15:54:36.54
メンバーからメール来ねえしSNSも更新しねえし真っ黒じゃねえか

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 16:02:17.67
こういう時フットワーク軽い支配人ならなぁ
未だ公式発表なし



2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547013913/