e457bfd6-s

1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2019/01/12(土) 10:59:23.71
会いに行けるアイドルのリスク

正月の間、6時間、7時間、寝てたために、正月明けは
5時間しか眠れなくなった。
昼間に眠くなるので、ユンケル飲みながら覚醒させて、
仕事をしている。

NGT48が大変なことになってるな。
ヲタは恐いよ。あれほど可愛い女の娘が握手会などで
自分に振り向いてくれるのだから、惚れてしまうのは
当然。
女に免疫のないモテない男が惚れたら、常軌を逸して
しまうのも大いにあり得る事態だ。
暴走ヲタにメンバーの情報を与えた子だって、責任を
感じているだろうから、守らなければならない。
アイドルグループを使う商売というのは、相当な
リスクを抱えていると思い知った方がいい。

https://www.gosen-dojo.com/blog/20802/

29: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/12(土) 11:10:47.79
>>1
守るにはメンバーを特定しないといけないだけど

193: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 12:17:07.90
>>1
支配人事態が関与してるから改善をほざいても無駄

215: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 12:28:20.65
>>1
責任感じて出てきて関与と事の詳細いってねえから
今の状況なんですけどねえ

260: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 12:45:52.27
>>1
守らなければならないって言ったのは、ちゃんと自分の犯した罪を悔い反省し償わせて
二度とこんな事しない人間にさせてあげるって意味で言ったんだよね、小林さん

271: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 12:51:07.40
>>260
そういう意味だったのか流れから読み取れなかったぜ

329: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 14:09:39.83
運営が言ったとおりの事信じるなら>>1こう言う発言になるのも何もおかしくない

13: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 11:05:22.44
須藤の時は曇りがなかったが今回のは酷い

26: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/12(土) 11:08:58.04
情弱のフリをしてる

27: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/12(土) 11:10:09.94
よしりんは詳しい所までは知らなくてコメントしてる感じだな

93: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/12(土) 11:30:19.54
責任なんか感じてねぇよ大勝利宣言してたよ

95: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 11:31:57.62
いや
いいたいことはわかるぞ
しかし守るべき責任者が
逃亡してるんだよよしのり・・・・・・・・・

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547258363/