e1215e58

1: 47の素敵な(庭) (6段) 2019/01/12(土) 07:53:11.56

4: 47の素敵な(家) 2019/01/12(土) 07:57:49.08
>>1
運営のアナウンスが信用出来ないから炎上してんだろうが

2: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/12(土) 07:54:46.18
まあそう言いたくなるのはわかるが、裏取れてないのは親でも話すなよ。
墓穴掘るだけになるから。

10: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/12(土) 08:00:04.34
何も言わない方がいいのになあ
おもちゃにされるだけでなく真実がわかった時に
もし信じてたものに裏切られたらどうなるんよ

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/12(土) 08:00:15.15
運営はもうアナウンスしないらしいぞ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 08:02:55.71
運営からのアナウンスを待てと言われても何の信頼も出来ない運営の発表じゃあなw

20: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 08:04:23.62
このタイミングで身内なのって出てくる時点であほだよなw

23: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/12(土) 08:05:16.13
断言しちゃうのかーw

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/12(土) 08:06:39.70
本当の親戚だったら余計な発言してアホだなぁと思ったけど、
こんな全くもってする必要ないカミングアウトする辺りは確かに血繋がってそうやなw

33: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 08:08:15.06
放火云々がやり過ぎだろうとは思うがこの自称親戚もちょっとアレ
身内(仮)がこんな事言ったところで「へーそうなんだ」にはならん事に気付けてない

48: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 08:15:50.35
待ってもこれ以上のアナウンスなんてないですよ太野のおじさん

49: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/12(土) 08:15:56.04
この人が怒るべきは心無い第三者でなく、アナウンスをせずだんまり決め込んでる運営なのでは…
運営が太野を白とも黒とも言わないからこの現状なわけで…

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547247191/