2019y01m14d_151644817


1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2019/01/14(月) 12:13:18.13
秋元康氏、暴行被害騒動を「憂慮」 NGT48運営が明かす
https://www.oricon.co.jp/news/2127437/full/
事件について秋元氏は「大変、憂慮している。運営の方は私の方が進めているので非常に叱責を、当然ですよね」と明かした松村氏。
具体的に掛けられた言葉を問われると「『しっかりとメンバーをケアしていく。君が責任者なんだから、経験もあるわけだからしっかりと考えなさい』と言われております」と話した

2019y01m14d_151644817

190: 47の素敵な(庭) 2019/01/14(月) 12:57:02.30
>>1
責任逃れすんな糞豚

246: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/14(月) 13:07:45.73
>>1
秋元の態度は予想通りで草
目の前に大衆が抗議に来たらクルッと180度回転し大衆の代弁者ズラになる
「この方達の言う通りだ!何をやってたんだ!君たちは!しっかりしたまえ!」
部下達(アンタこっち側の人間のトップだろ。。)

268: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 13:12:06.62
>>1
メンバー増やしすぎて運営が追いついてないやん

348: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/14(月) 13:34:50.21
>>1
好評意見は自分が受け入れ
批判意見は松村に任せる
クズっぷりすぎるぜw

438: 47の素敵な(catv?) 2019/01/14(月) 15:05:52.45
>>1
今村を出してきて記者と無制限会見するように指示してくれよ

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 12:13:59.51
だから言ったじゃないか!

51: 47の素敵な(長崎県) 2019/01/14(月) 12:27:36.32
>>2
これな

153: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/14(月) 12:46:53.17
>>2
毎回これだよなw

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/14(月) 12:15:43.73
お気持ち表明w

5: 47の素敵な(pc?) 2019/01/14(月) 12:16:03.77
NGT48運営が会見 対応遅れを謝罪 当初は公表予定なく「メンバーの保護を…」
https://www.oricon.co.jp/news/2127434/full/
報道陣から「(運営サイドから事件を)発表する予定だった?」との質問も。
松村氏は「やはりメンバーの保護と、もしオープンになった時に二次、三次的な被害が及ぶのではと私の方で考えました」
と明かし「結果的にはああいうことになってしまって、申し訳ない。
いずれにしましても本人とのコミュニケーションをしっかりやっていなかったということが私の責任」と陳謝した。 

72: 47の素敵な(庭) 2019/01/14(月) 12:31:11.91
>>5
どっちのメンバー保護だよw2次3次被害って他の闇が露呈するって事か?何か発言する度に馬鹿がバレる

7: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:17:11.57
ヲタも含めて馬鹿は治らないよ

9: 47の素敵な(庭) 2019/01/14(月) 12:17:47.15
いやいや
今村って30年来のお前の子分だろ
なんで他人事なんだよ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 12:18:00.96
さすが、適切な指示です

11: 47の素敵な(WiMAX) 2019/01/14(月) 12:18:19.22
「君が責任者なんだから」
私に責任はないと言わんばかりだな

15: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:19:42.74
指原「運営って誰が責任者なんだよ!」

松村「私です」


ほんとか?

37: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:25:39.80
>>15
だいぶ前になるけど、ラジオか何かで新公演のこと聞かれて
「松村に聞いて」みたいなこと言ってたから
けっこう前から責任者なんじゃね

16: 47の素敵な(西日本) 2019/01/14(月) 12:19:43.61
あいかわらず他人事wwwww
これだけはいつまでたってもぶれないな

17: 47の素敵な(空) 2019/01/14(月) 12:19:46.11
今村が言われたんじゃなくて
松村が言われた言葉だよな

「君が責任者なんだから、経験もある
 わけだからしっかりと考えなさい」

18: 47の素敵な(京都府) 2019/01/14(月) 12:19:56.24
本当に秋元らしいw

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 12:20:56.53
秋元の鉄砲玉は災難だな

21: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/14(月) 12:21:48.11
この言い方は松村なりの精一杯の抵抗だなw

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 12:22:36.81
秋元ってホントに存在してるんか?

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 12:24:20.99
俺に火の粉を飛ばすなと叱責

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547435598/