b413cbaa

1: 47の素敵な(庭) (7段) 2019/01/14(月) 19:25:20.80
3 47の素敵な(愛知県)[sage] 2019/01/14(月) 19:19:45.73
スポンサーの一正蒲鉾のHP
12/25
b413cbaa
3df6a921

現在
f7556222

77: 47の素敵な(家) 2019/01/14(月) 19:34:28.51
>>1
ジワジワと来てるのね

566: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 20:22:31.00
>>1
スポンサーが撤退し始めたら終わりだな
まあこんなドロドロイメージがついたグループに広告塔になってもらおうなんて思わんわな

662: 47の素敵な(pc?) 2019/01/14(月) 20:32:17.86
>>1
うわあああああ
もう厄介とつながってるメンとっととやめてくれよ!
運営も覚悟して全部ゲロって自浄作用発揮してくれよ!

916: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 21:08:01.47
>>1
よく保存してたな

5: 47の素敵な(庭) 2019/01/14(月) 19:27:22.61
つまりこれから解雇者が出ると
スポンサーには何が起こるか報告済み

214: 47の素敵な(庭) 2019/01/14(月) 19:46:20.28
>>5
何が起こるか報告済みならまだいいけどさー
後手後手に回ってる運営のこと、スポンサーへの説明はまだじゃないかな?
イメージ最悪ですし一旦削除して今後の様子見かと。

298: 47の素敵な(アラビア) 2019/01/14(月) 19:54:38.42
>>214
新潟県や新潟市など行政や、この一正蒲鉾のような大口スポンサーに対しては
今回の事件が起きた時点で運営が速やかに状況説明をしなければならないの放置した当然の結果だな。
謝罪会見の服装・態度のようにこのAKSって会社は
社会人として基本的なことができてない

6: 47の素敵な(庭) 2019/01/14(月) 19:27:32.21
あんなにCM打ってたのにかわいそう

202: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 19:45:13.44
>>6
かなりの頻度でやってたもんな
それが逆にイメージ悪化に繋がるとか本当に可哀想

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/14(月) 19:28:06.37
もうちょっとで居なくなる人が動画に出てるんだろ

13: 47の素敵な(catv?) 2019/01/14(月) 19:28:35.54
契約切れじゃないの?
NGTはものすごくイメージが悪くなったから
契約更新がないのは確実だけどさ

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 19:29:17.56
>>13
3日くらい前に見た時は載ってたよ

14: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 19:28:48.67
連休中なのにけしたか

23: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 19:29:18.49
NGTにとってはかなりデカいスポンサーだろ
これはダメージでかいな

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 19:30:35.80
地元紙ですら激おこ記事書いてたもんな

71: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 19:33:39.46
Sony Musicがどうするかだよな

160: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 19:41:39.42
がたフレも終わりだろうな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547461520/