DwYiFi7V4AEyWi8

1: 47の素敵な(禿) (8級) 2019/01/16(水) 16:25:14.77
週刊文春

NGT暴行「アイドルハンター軍団」20代大学生が犯人に伝えた“送迎バス情報”
http://bunshun.jp/articles/-/10398

NGT48メンバー山口真帆(23)への暴行事件で、1月10日に運営側は
「メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、(中略)推測出来るような帰宅時間を伝えてしまった」
と公表していたが、帰宅時間の情報を犯人グループに伝えていたのは、
20代前半の大学生Cであることが「週刊文春」の取材でわかった。

今回、逮捕(不起訴)されたのは、A(25歳・無職)とB(25歳・大学生)。
1月12日(土)に放送した「直撃!週刊文春ライブ」では、この他にCも警察の事情聴取を受けていたことを報じた。

事件があった2018年12月8日の夜、
NGT48の送迎バスが当日公演を終えたメンバーを新潟駅近くのある場所で降車させた。
Cはバスから降りたメンバーのD子に声を掛けた。

「まほほん、バスにまだ乗っているの?」

 D子が肯くと、Cはマンションで待ち伏せるAとBに、今まさに山口が送迎バスに乗車している旨を報告。
そして午後9時半、事件は起きた。

 A、B、Cの3人は、メンバーと個人的関係を持つ目的で「接触活動」を行う、
「Z軍団」と呼ばれる“アイドルハンター”グループに属していた。
リーダー格のZは、昨年6月、NGT48の人気メンバー・中井りか(21)との交際が報じられた有名ファンだった。

 1月17日(木)発売の「週刊文春」では、
犯人グループが1年半前から事件現場となったマンション内で山口の対面の部屋を借りた経緯や、
そこに住んでいたメンバーの実名、事件発生直後の近隣公園に移動してもたれた当事者同士の話し合いの顛末など、
事件の真相を詳しく報じている。

401: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 17:11:02.77
>>1
文春と太田プロのマッチポンプ
山口真帆事件の火消しに協力してるだけだろ

416: 47の素敵な(庭) 2019/01/16(水) 17:12:26.79
>>401
中井がツイで文春disりをするまでがセットだなw

422: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 17:13:25.67
>>401
本陣の荻野に逝かれるわけには逝かないからな🐢💩クッ

432: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 17:14:12.22
>>401
中井もいなぷぅサイドの人間だからな
騒動を収める為に自ら叩かれ役を買って出てるかもしれんな

510: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/16(水) 17:21:58.22
>>432
絵をかいてる可能性はあるね
中井解雇で泥かぶらせて終わらせようとしてるのかも
りきやとの同棲で助けたからこれで五分って感じで
卒業しても仕事はコネであたえたらいいって取引してたりしてなw
中井の行動もウォッチだな

2: 47の素敵な(pc?) 2019/01/16(水) 16:26:41.32
中井さんこのままだと主犯格になっちゃうよw
何か言ったほうがいいなじゃないの?

4: 47の素敵な(禿) 2019/01/16(水) 16:28:12.71
加害者側として中井りかだけ実名w

5: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/16(水) 16:28:57.07
文春あくまで中井にこだわるねえ

8: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/16(水) 16:29:39.05
これじゃどうみても中井が教唆したってことになるなw
これもう中井の地上波出演なくなるわ

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 16:30:54.63
これだけ強く言ってくるならなんか物的証拠あるんじゃないの?

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 16:30:54.76
1年半前から向かいの部屋を厄介軍団が借りてたならずっと危険な状況だったということか

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 16:31:44.99
中井がどう反応するか

20: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/16(水) 16:32:13.61
文春はあくまで黒幕中井説でいくんだな

21: 47の素敵な(岐阜県) 2019/01/16(水) 16:32:20.36
今後は中井がキーパーソンになってきそうだな
文春=AKSのシナリオは中井に責任を押し付けて他のメンバーを守ろうとしている
全責任を押し付けられる格好になった中井が全部ぶっちゃけるか

53: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/16(水) 16:36:32.07
>>21
中井に責任を押し付けてーってずっと言ってる人いるけどさ
文春は中井と元彼が犯罪に関わってるとは言ってないでしょ

82: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/16(水) 16:38:19.67
>>53
そう
書いてないけど全体として中井とりきやが主犯格のように見えるように書いてるw

23: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/16(水) 16:32:35.66
中井の元彼Zが作ったヲタグループだからZ会ってことね
やっと意味が分かった
中井と元彼は事件には直接的には関係ないが、元彼のヲタグループから犯罪者が出てしまったってことか

197: 47の素敵な(家) 2019/01/16(水) 16:49:31.11
>>23
それはあくまでも文春が作ったシナリオ
稲岡龍之介の存在をカモフラージュするためやっきになってる

27: 47の素敵な(庭) 2019/01/16(水) 16:33:05.14
しれっと軍団に変えてやがるw

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 16:35:28.50
りきやは関与否定したけど犯人と友達であることは認めたし
何故か中井りかとの関係は否定しない
しかも事件後に急いで海外に行ってる
なにかは知ってる

38: 47の素敵な(岐阜県) 2019/01/16(水) 16:35:29.70
中井が反撃したら文春終わりそうだけど
どんだけ稲岡大事なんだ

96: 47の素敵な(pc?) 2019/01/16(水) 16:40:06.13
>>38
反撃は無理だろ
Zとつきあってたのは事実だろうし

44: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/16(水) 16:35:55.94
なんで他はD子とかボカしてるのに中井だけ実名なんだよwww

119: 47の素敵な(岐阜県) 2019/01/16(水) 16:42:36.66
1年半も前からヲタクの部屋になってた所から男が飛び出してきて
山口はなぜメンバーが借りていた部屋から男が飛び出してきたという表現を使ったのか
疑問は深まるばかり

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547623514/