20190118-OHT1I50198-L

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (9段) 2019/01/19(土) 12:18:43.45
NGTの登場にどよめきも山口、西潟、太野は出演せず…リクエストアワー : スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190118-OHT1T50275.html

 AKB48グループの楽曲がカウントダウン形式で披露されるコンサート「リクエストアワー」が18日、都内で行われ、現在地元の公演を休んでいるNGT48が出演した。

 昨年12月、自宅玄関に押しかけたファンの男性が逮捕される騒動になった山口真帆(23)や、ツイッターで事件への関与を否定した西潟茉莉奈(23)、太野彩香(21)は出演しなかった。

 この日は100位から76位までを発表。99位にいきなりNGTの「あとで」がランクインすると、満員のファンから「おお…」と、どよめき交じりの歓声が。
加藤美南(20)、高倉萌香(17)ら4人で熱唱した。その他も93位に「大人になる前に」など3曲が入った。

 今月9日に事件が発覚。翌10日に山口がファンの前に姿を見せたが、15日には運営側が31日までの公演中止を発表した。
またこの日、公式サイトで20日に千葉市内で行われるAKBグループ全体の大握手会への欠席も発表された。

 関係者によるとメンバーのほぼ全員が憔悴(しょうすい)しきった状態だが、この日は荻野由佳(19)、中井りか(21)もパフォーマンス。声援に応えていた。

20190118-OHT1I50198-L

17: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/19(土) 12:22:02.07
>>1
その設定まだ続けてたの?

176: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/19(土) 12:49:27.58
>>1
同じ歌って踊る仕事なのに公演は休んでこっちは出るってどういう理屈なんだろね。

231: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/01/19(土) 12:57:56.38
>>176
AKB48グループのコンサートだからだよ

何曲もセトリに穴が空いたらコンサートとして成立しないし
かと言ってNGT48の楽曲の分、101位以下の楽曲を繰り上げるにしてもNGT48以外のメンバーの振り入れや早替え衣装の製作が間に合わないだろ

NGT48単独のイベントならば中止や延期って選択肢はあってもAKB48グループのイベントの場合はそうもいかないからな
まあ、運動会とかならば不参加でも何とかなるのだろうけど

366: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/19(土) 13:18:09.86
>>231
でもそういう理屈って外部の人には通用しないんじゃないかな。

2: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/19(土) 12:19:28.27
そらそうだろって

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 12:20:17.40
もっと憔悴してげっそり痩せてた山口を1ヶ月無視してた運営

188: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 12:51:03.06
>>8
それ

194: 47の素敵な(catv?) 2019/01/19(土) 12:52:01.78
>>8
はいこれで終了
以下意味なし

677: 47の素敵な(東京都) 2019/01/19(土) 14:27:02.30
>>8
正論
ぐうの音も出ないな

10: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/19(土) 12:20:53.96
憔悴とかまだ嘘付くんか

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/19(土) 12:20:54.89
事件を知ってから世間に公表されるまでの間はなんとも無かったのに

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/19(土) 12:26:51.19
>>11
ほんとこれ

121: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/19(土) 12:39:11.39
>>11
次の被害者になるかもしれんからもっと早くから憔悴してろって話だよな
まるで狙われるのが誰か分かってるみたいだよ

273: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/19(土) 13:03:06.49
>>11
それなw

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 12:21:00.75
生きた心地してそう

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 12:22:29.11
そうさせたの関係者じゃん

20: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 12:22:29.14
誰のせいなんですかね

31: 47の素敵な(東日本) 2019/01/19(土) 12:24:10.94
今までの悪事がすべてバレてしまったので憔悴

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 12:24:24.69
1ヶ月以上憔悴しきってる山口さんは元気なんでしょうか

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 12:26:38.13
憔悴してるなら全力で事件解決しよう

60: 47の素敵な(禿) 2019/01/19(土) 12:29:21.03
荻野「無事三周年を迎えました」
ここから隠蔽がバレて一変だな

73: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 12:31:04.18
>>60
この時は「おぎゆか何言ってんの」って感じだったのにどんどん疑惑深まってきたな

67: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 12:30:18.71
NGT擁護記事でる度に叩かれてるな

83: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/19(土) 12:32:53.64
事件が起きたことで憔悴してるんじゃなくて
事件がバレたことで憔悴してるんだからな
終わってる

89: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 12:34:17.53
>>83
それそれそれ!!

97: 47の素敵な(catv?) 2019/01/19(土) 12:35:31.30
>>83
結局クズだらけでしたってことな

120: 47の素敵な(catv?) 2019/01/19(土) 12:39:11.12
>>83
直球すぎて草


【7月5日発売!先行予約受付中!】
※アマゾン
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮)



2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547867923/