DxSXJQhU8AEB45R

1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/01/20(日) 15:15:07.84
一部報道されている元女性スタッフへの嫌がらせの件について
いつもNGT48を応援して頂き、ありがとうございます。

一部報道にありました、NGT48の元女性スタッフへの嫌がらせに関する記事について、本人に事実関係の確認を行いました所、そのような事実は一切無いとのことでした。
事実ではない記事を掲載した新聞社には強く抗議致しましたのでご報告致します。

よろしくお願い申し上げます。

https://ngt48.com/news/detail/100003073

7: 47の素敵な(長屋) 2019/01/20(日) 15:17:41.58
>>1
ちゃんとNGT運営動いてるじゃないか
迷惑かけたスポンサーへの謝罪や説明には出向かないのか?

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 15:19:00.09
>>1
NGT48なんてもう解散するしかないよ
存続なんてどう考えても出来ない

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 15:20:04.05
>>1
ガムテープ動画!!!

18: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 15:20:13.92
>>1
ガキの使いじゃねーんだからさぁ
被害にあった人が今さら被害にあいましたなんて言わねぇだろ?
言うつもりなら最初っから辞める時に言うでしょ?バカなの?

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:30:04.48
>>1
他の報告はないのか?
りきやに罪をかぶせ続ける気か?

66: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/20(日) 15:33:26.83
>>1
そういうことはどうでもいいから
未だに今村から謝罪会見がないのを問題視しろ

189: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/20(日) 15:47:35.04
>>1
流石クソ運営
自分に甘く他人に厳しい

424: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 16:46:45.19
>>1
それが出来るなら今村に事実確認しろやーってのはダメなのか

474: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 17:06:39.07
>>1
じゃあそれ以外に報道されてることは事実ってこと?

3: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 15:16:16.49
じゃあガムテープの件は?

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 15:18:01.63
>>3
ナイスつっこみ!!!
太野&山田のガムテ動画

126: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/20(日) 15:41:06.93
>>3
それをソースに東スポが記事書いただけじゃん

503: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 17:12:54.90
>>3
運営のお知らせは、運営が女性スタッフへの嫌がらせについての一切無かったと言うことだよな?
ガムテープはやっかいヲタ連中によるものだから、それは否定ではないでOK?

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:20:00.86
隠蔽組織が何を言っても信じられない

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/20(日) 15:20:38.12
いまさら誰が信じるねん

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:20:48.08
抗議するならもっと早くしないと

23: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 15:21:02.24
抗議してないのは事実という事でよろしいのかな

29: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 15:22:23.48
追認することがセカンドレ○プになるからな
これは無いと言い張るしかない事案ではある

94: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 15:37:25.54
>>29
被害者守る気持ちがあるならむしろ一切スルーすべき事案だったんじゃないの
AKSが公式で曖昧に否定することでむしろ知らなかった層まで興味を持ちかねない
どこへ向けた擁護なのか

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:28:40.83
え?反論できるところはめちゃくちゃ対応速いんだけど

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:31:34.17
NGTの現状を諦めて辞めた人が真剣に向き合って何か言うとも思わない
ほんとのこと言うなら辞めないんじゃね

71: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 15:34:02.58
これで東スポが謝罪したら裏取りしてなかったってこと

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:35:08.45
1つこういう否定したら
じゃあ他は本当なんだなってなるけどいいのか
1つ1つ否定してかなきゃいけなくなってめんどくさいぞ

103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 15:38:17.07
>>78
文春には抗議しません
つまりそういうこと


【7月5日発売!先行予約受付中!】
※アマゾン
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮)



2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547964907/