9ce3ddb7

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2019/01/20(日) 13:33:35.59
「さらに事件が起きたのが新潟。先日は知事がNYで本県の売り込みに取り組むなど、
日頃から知名度アップへ関係者が努力する中、ネガティブなニュースで新潟の名前が
知られてしまったことは、残念だ。」
9ce3ddb7
57ff46f4

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:36:51.72
新潟県知事「NGTの名前がより知られることになったのは事実」

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:37:51.08
新潟県民は毎日この批判を目にしています

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:38:28.02
スポンサーの代表・代弁と思ってもらってもいい
みな同じことを感じています

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:38:48.10
とにかく問題は早急に解決しないと

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 13:43:37.28
>>7
第三者委員会の結果はいつ出るんかね?
ちゃんと記者会見開いて全てを明らかにするべき

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:39:26.73
時間稼ぎをしていると
そろそろ「もうNGTはダメだ。見捨てよう」に空気が変わりかけてるよ

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:40:36.84
運営はいつもの風化待ち作戦やぞ
実際ヲタは忘れてくれるし

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:42:08.53
>>12
新潟県民とスポンサーは忘れませんからね

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:40:55.77
なぜ関係メンバーをバッサリと切れないのかね?

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 13:41:55.34
>>14
運営「送致されてないから無罪」

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:41:36.99
AKS松村が悪い
せめて今村を「更迭」と言っておけばいいところを
わざわざ「更迭ではなく人事異動」と連呼

29: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 13:48:42.10
>>16
身内を守る官僚でさえ
表向きは懲戒処分と言う言葉使うのにな
実質の処分内容は檄甘だけど

ほんとAKS運営はアホばかり
表向きでも厳しい発言しとけよ

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:42:29.04
時間が立てば立つほど損するのに何をやってるんだろうな運営は

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:50:12.67
新潟日報さん、太野・西潟を名指しして言及…

NGTの3連覇ならず AKBリクエストアワー
「世界の人へ」10位が最高 暴行問題には言及せず
http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/national/20190119445572.html
 19日午後の50~26位発表では、38位に「Whatcha Gonna Do」が入った。この現在5人のユニット曲は山口のほか、
暴行事件に関係しているとネットで名指しされ、バッシングを受けている太野彩香と西潟茉莉奈(2人ともSNSを通じて関与を否定)も加わり、
センターは西潟の曲。しかし2人もこの日のライブを休演したため、残る村雲颯香と西村菜那子の2人だけでデュエットする異例の光景となった。

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:51:21.50
>>32
新潟日報の怒りが奥に見て取れる

38: 47の素敵な(禿) 2019/01/20(日) 13:52:43.73
>>32
めっちゃ疑われてるやん

40: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 13:53:30.00
>>32
いやいや
マジでメンバーの名前出すとか
激おこってレベルの洒落で
済まされんぞ、、、、

71: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 14:06:33.79
>>32
新潟最大手メディアがここまで名指しで言うってことは
ある程度裏取りがあるんだろうね

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 14:08:49.53
>>71
確かにな
タブロイド紙ならともかく
ある程度裏が取れてきてる可能性が

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:53:59.51
新潟日報のトップニュースこれなのか
特集ページまで作ってるし
d285c0c1

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 14:00:20.39
密に連絡すべきスポンサー企業の新聞社にここまで書かれるとはね
地元の不信感、怒り、悲しみとかすごいわこれ

60: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 14:02:33.35
味方だった奴が敵に回るのが一番こわい

こっちのこと色々知ってるゆえに


【7月5日発売!先行予約受付中!】
※アマゾン
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮)



2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547958815/