7434c431

2: (庭) 2019/01/21(月) 20:08:59.26


53: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/21(月) 20:13:43.35
須藤凜々花|芸能活動終了のご報告
http://showtitle.co.jp/news/2019/01/suto20190121.php

弊社所属タレント 須藤凜々花が、
2019年1月31日(木)をもちまして、芸能活動を終了することとなりましたので、
ここにご報告させていただきます。

以下、須藤凜々花からのコメントです。

****************************************
お世話になった全ての皆様へ

心身ともに、体調不良が続き、お休みを少しさせていただいておりましたが
1月いっぱいをもって、芸能活動を終了させていただくことになりました。
突然のご報告になり、申し訳ございません。

私は、哲学者になるという夢を抱いて、NMB48に加入しました。
そして、メンバー、スタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様から、多くの哲学を学びました。
そんな恵まれた環境にいながら、芸能界で活動をすることに、私の中で、葛藤が生まれ、
皆様に支えられながら、活動を続ける中、葛藤がどうしても消えず、
このまままでは申し訳ないと考え決意しました。

結婚のときや今回の決断など、いつも自分の意志を貫かせていただいて、
ご迷惑をたくさんおかけしていることを本当に申し訳なく思っています。
約5年4ヶ月芸能界で、いろいろな経験を積ませていただいたことは、感謝の気持ちでいっぱいです。

芸能界からは、離れますが、自分の意志を貫いて、悔いのない人生を送っていきます。
そして今は、まず第1歩として、大学入学試験に向けて、夢を叶えるために勉強を頑張っています。

いつの日か「哲学者」須藤凜々花でお会い出来たらと思います。
今まで本当にありがとうございました。
****************************************

4: 47の素敵な(空) 2019/01/21(月) 20:09:33.34
心身不調なら仕方ないな

5: 47の素敵な(pc?) 2019/01/21(月) 20:09:36.88
あんなキャラが芸能界で長く続けられるわけないわ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:10:23.98
まだ芸能界にいたのか

10: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 20:10:31.49
NMB卒業後もコイツを使い続けた吉本はアホw

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:10:45.96
いずれ中井もこうなるんだぞw

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/21(月) 20:10:46.93
今思うとあれは須藤なりの抵抗だったのかな?

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:10:47.50
吉本頑張って売り出してたのに
どうせ2年後事務所移籍で復活だろ

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:10:59.52
変にプライドだけ高いから仕事がどんどん減っていくのに耐えられなかったんだろうな

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:11:21.19
彼女も文春に売られた1人なんだろうか

27: 47の素敵な(家) 2019/01/21(月) 20:11:38.44
暴露話しかできなかったし

48: 47の素敵な(茸) 2019/01/21(月) 20:13:23.27
腐ったミカンの末路よ
これが現役メンバーの教訓になれば

380: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 20:42:59.28
>>48
これな

388: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:43:41.40
>>48
同意

393: 47の素敵な(catv?) 2019/01/21(月) 20:44:10.66
>>48
教訓にならなかったこそのNGT
中井切っておけば

54: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/21(月) 20:13:50.38
なにもかも半端
なかなかいないぜこんな半端もん

82: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/21(月) 20:16:50.32
>>54
うむ
だから哲学者もなれないで終る
学者は簡単じゃないし大学も受かってない時点で先が知れる

115: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:19:25.80
>>82
哲学者は資格試験も何もないので(´・ω・`)
俺も君も今すぐになれる

60: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 20:14:42.49
マジかよ
りりぽん先輩

68: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 20:15:25.55
りりぽん何故このタイミングで

69: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/21(月) 20:15:28.77
炎上芸だと限界あるわな
そこそこ有名人ならできるけどAKBヲタ限定だからね

217: 47の素敵な(茸) 2019/01/21(月) 20:27:47.40
最後までキャラを全う天晴れ

222: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 20:28:16.52
Abemaが限界だったか

232: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 20:29:31.22
ドリアン少年


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548068881/