DtlTPcZU4AI5Kon

1: 47の素敵な(庭) (7級) 2019/01/21(月) 18:58:27.53
古参の方教えてください

31: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/21(月) 21:43:30.83
>>1
20年以上2チャン(5チャン)を毎日のように読んでるけど、少なくともアイドル系の話題では史上最高だと思う。

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/21(月) 19:03:41.90
去年の夏のだけどこれが分かりやすいよ

147の素敵な(地震なし) (4段)2018/07/06(金) 14:14:04.82

1位 【悲報】松井珠理奈さん総選挙後のヤバすぎるインタビューを拡散されてしまう★58 ← New!!!!!!!

2位 週刊AKBの篠田の仁藤脅しが酷すぎた件★57

3位 【NMB48】島田玲奈プリ飲酒&山本彩プリお泊り★44

3位 不正な重複投票について追及する★44

5位 小林香菜.元ジャニ船曳健太と交際発覚も完全スル-★38 .2

6位 【AKB48】森恋人&大場飲酒,運営発表待ち★35

7位 紅白で端にいた兒玉遥が3位の後にセンターポジに走ってきたのは自分が二位になると思ったから?★30.1

8位 佐藤亜美菜が関東連合関係者と食事か★26

3: 47の素敵な(catv?) 2019/01/21(月) 19:05:53.40
>>2
全盛期の篠田超えてたのか、、、、

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/21(月) 19:16:40.98
>>2
今から思うと篠田のスレなんでこんなに伸びたんだ?
あんなしょーもないネタでw

22: レクサス ◆30H8hAIvLs (浮動国境) 2019/01/21(月) 20:30:51.60
>>2
今思うと重複投票の件よくこれで収まったな

27: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/21(月) 20:44:07.95
>>2
5位のKKのスレは基地ヲタが4年くらい自演でやってスレだからな
序盤以外はスレ落ちしまくりだったのに基地が継続させてた

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 19:09:12.57
松井珠理奈のヤバ過ぎるスレが新記録作って盛り上がってまだ半年

6: 47の素敵な(禿) 2019/01/21(月) 19:11:54.49
現役メンバーが刑事事件への関与が疑われるなんて事態なら当然だろう

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/21(月) 19:16:35.83
なんJで450まで行ってるからな
他所の板でここまで伸びるって過去の事件とは比較にもならんよ
珠理奈なんかなんJで5スレも行けん

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 19:20:36.12
過去のあらゆる事件やスキャンダルの全てを内包してるかのような事件だしな
暴行
ストーカー
恋愛
パワハラ
隠蔽

25: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 20:41:09.25
>>10
おまけに思いっきり法律違反

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/21(月) 19:21:30.68
運営ガー言ってる方々とAKBアンチがやりあってるだけでしょもう

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/21(月) 19:23:44.60
>>11
CNNはアンチなの?運営ガーって言ってんの?
視野狭すぎて笑うわ
そう言う次元の話じゃねーよ

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/21(月) 19:28:44.88
>>13
峯岸の時も散々騒いでたけどもう忘れたのか
正直ウンザリなのでもうスレに近づいてすらいないよ

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 20:07:08.62
なんj鬼女まで行ったのは初だろ

21: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 20:24:22.06
犯罪とかでもイメージで結構変わるからな
たけし軍団と極楽山本じゃ全然違うし

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/21(月) 20:34:30.28
がるちゃんでもすごい反響
山口さんを悲劇のヒロインにして盛り上がってる

24: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 20:40:01.10
ていうか、なんJと足せばちゃんねるレコード記録、こんな大事件をメディアが隠蔽してる

26: 47の素敵な(茸) 2019/01/21(月) 20:42:39.14
峯岸の謝罪動画が2日間で750万回再生だったのは覚えてる

28: 47の素敵な(富山県) 2019/01/21(月) 20:44:24.29
事件の内容が前代未聞な上に
主役が美人だからまぁそりゃ伸びるわな

29: 47の素敵な(pc?) 2019/01/21(月) 20:46:04.80
芸スポと違って伸ばす為だけのレスじゃないのがまだ良いよな
てか芸スポの4日?5日?ルールなんてやめれば良いのに

30: 47の素敵な(静岡県) 2019/01/21(月) 20:49:51.71
なんJは411

32: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/21(月) 21:44:50.19
じゃんけんリアルもかなり賑わってた記憶があるんだが、そんなでもなかったのかな?

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/21(月) 21:45:45.44
前田卒業のほうが伸びてた記憶が

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/22(火) 03:01:30.99
地下、なんJ、芸スポなどに立てられた山口関連のスレを全部足したら4ケタ行ってるだろ

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/22(火) 04:59:59.57
過去ここまでスレが伸びた事ってあったの?


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978