2019y01m22d_133537880

1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2019/01/21(月) 06:36:42.81
成人式を迎えたNGT48荻野由佳・加藤美南・中村歩加が語る4年目の決意「メンバーも増えて新しいNGT48になったので前進できる1年にしたいです!」
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/01/21/108017/
2019y01m22d_133537880

2: 47の素敵な(pc?) 2019/01/21(月) 06:38:42.96
―それでは、2019年の目標は?
荻野 ショートカットにしたい! 人生で一度もやったことないので肩まで切りたいです。
加藤 私は......スタッフさんとの闘い。
中村 どういうこと?
加藤 「YouTubeをやりたいです」ってお願いしてるんですけど、なかなか認めてもらえないので。
それと、競馬にも挑戦したいな。お父さんが好きで、当たると喜んでいるから楽しそうだなと思って。
中村 私は、アイドルとしての地位を確立すること(笑)。ファンの方と団結して、もっと大きな存在になりたいです。
荻野 グループとしてはツアーをやってみたいです!
中村 そうだよね。自分たちで全国を回ってみたいよね。
荻野 去年の4月に北原里英さんが卒業されて、研究生も入って、新しいNGT48になったので、今の姿を見てほしいです。
「今の私たち、どうですか?」って。
加藤 セットリストもどんどん意見を出していきたいよね。
中村 去年から2チーム制になって、それぞれの意識が高まっているからね。

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 10:08:50.30
>>2
北原に今のNGTを見てもらいたいってオイオイ

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 13:24:10.31
>>13
北原がいたころから余裕で厄介繋がりしてたしそれは知ってるはずなのになwwww

3: 47の素敵な(pc?) 2019/01/21(月) 06:39:34.01
取材日 1/5

official_NGT48 @official_NGT48
【#新成人】2019年最初のグラビア撮影は、こちらの3人。

1月21日(月)発売の #週刊プレイボーイ さんにて、16ページ+αにわたって取り上げていただきます(振袖じゃない衣装もあり)。

注)いいねがあーだとか、リツイートがこーだとかは、お気になさらず。

#荻野由佳
#加藤美南
#中村歩加
#NGT48

4: 47の素敵な(禿) 2019/01/21(月) 06:41:07.91
最後のあゆたろうの発言は皮肉なのかねぇ

5: 47の素敵な(茸) 2019/01/21(月) 06:47:50.82
事件から1ヶ月だからな
N3とGを一緒にするなってことだろうね

7: 47の素敵な(空) 2019/01/21(月) 08:17:30.24
もう彼女達が何を言っても虚しく響く

8: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 09:56:12.47
そもそもこの人選がいやらしい
N3からエースを2人出して、Gからは中村ひとりだけ

9: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 10:02:56.09
成人式の面子だぞ

15: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 10:32:42.16
事件は表沙汰になっておらず、しかしメンバーは事件のことを知っていたということをふまえるとなかなかおもしろい

17: 47の素敵な(茸) 2019/01/21(月) 13:22:49.00
前進どころか立ち上がれないレベルのダメージを負ってますが

20: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/21(月) 15:32:32.67
4年目はない。
解散

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/22(火) 05:03:29.87
メンバーも増えて新しいNGT48になったので前進できる1年にしたいです


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548020202/