3c51140a

1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (3級) 2019/01/23(水) 02:33:33.70
Twitterの目撃情報は21:05
大高和真はかじゅ魔の本名

YouTubeにあげた投稿時間は23:22
インスタ、インスタストーリーにもツイッターに上がる前に草津にいる情報はなし

YouTubeに上がる前に目撃されていることから
ソース確定

YouTube動画
https://youtu.be/zWLrxdPelHM

2: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/23(水) 02:35:37.05
3c51140a
19: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 05:03:24.69
>>2
真偽どうであれこれはautoだろ

21: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/23(水) 05:15:41.74
時系列からして
>>2
は間違いないとは思うのだが、従業員らしき人物がツイートしちゃったのはまずいかもしれないね

しかしまさか従業員にバラされるとはw

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/23(水) 02:40:18.95
NMBメンバーより
素人女性人気ユーチューバのほうが美人な件

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/23(水) 02:40:34.06
そら男以外ないよな

7: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/23(水) 02:59:42.26
流石にもう誰も課金してくれないだろ…
握手来たことない新規も増えてたのに、もうだめだなこれは流石に

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 03:06:32.07
別に彼氏とラブラブ状態で、むしろそれをネタにユーチューバーやればいいだろ
ユーチューバーって結婚してたり恋人がいたら成立しない職業なのか?

48: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 06:46:26.83
>>8
カップルユーチューバー、
夫婦ユーチューバーってジャンルもニッチェだがあるにはある
大体のユーチューバーはアイドルみたいな立ち位置で異性スキャンダルは普通に炎上するけど

9: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 03:10:05.34
アイズワンを理由もなく途中辞退してNMBも逆ギレで即日卒業するほど魅力的な
かじゅ魔ってよっぽどのイケメンなんだろうな

10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/23(水) 03:25:40.14
イチナナで課金してた人可哀想すぎるw
毎日1万以上注ぎ込んでた人は目も当てられないだろうな…

YouTubeで毎日小銭稼ぐだけか
とはいえ視聴回数も激減しそうw

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 04:10:15.98
>>10
かじゅ魔と付き合ってる噂は信じなかった
今目が覚めたよ
現役時代から握手やプレゼント、生誕費も含めると7桁になる
人生やり直したい

15: 47の素敵な(東京都) 2019/01/23(水) 04:33:52.51
youtuberは彼氏いても普通
彼女と一緒に配信やってる人もいる

20: 47の素敵な(福島県) 2019/01/23(水) 05:06:18.80
てかもしかしてこれ
撮影してるのがカジュまなの??w

彼氏が撮った彼氏風動画をヲタに見せるって
ひでー仕打ちだなw

前は元彼に電話してたしヲタに何か恨みでもあるのか?

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 05:33:55.06
こんなん推し続けたファンと運営が凄い

24: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 05:35:15.87
リーク主までグルの炎上再生数稼ぎだろどうせ

26: 47の素敵な(福島県) 2019/01/23(水) 05:39:29.70
>>24
なるほど

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 05:58:21.89
これ見てると運営から男と別れるか男とって辞めるか選べ!って突き付けられて迷わず男とったから即日解雇になったんだろな

42: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 06:33:42.27
もうアイドルじゃないから仕方ないけど、これは悲しい気持ちになるね


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548178413/