924c25ea

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/01/23(水) 08:34:24.52
また、松村取締役は第三者委員会について「週明けに発足予定」と時期を明らかにした。
924c25ea

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 08:38:37.35
>>1
対応してるフリが目的で対応は何にもしない感じ

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/23(水) 08:49:50.58
>>1
時間稼ぎ、風化狙い
委員非公開の第三者委員会って笑いどころか

2: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 08:37:29.49
関与メンバーの証拠隠滅よゆーで終わってる

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/23(水) 08:38:30.07
今村も証拠隠滅完了

5: 47の素敵な(家) 2019/01/23(水) 08:39:05.48
人選が身内なのにダラダラやってんな

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 08:44:01.98
委員名を公表しない委員会ならそれって外部の第三者委員会じゃなくて内部委員会じゃん
第三者委員会って委員として公表される外部委員の学識・経験などの第三者性に信用力があるんでしょ?

10: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 08:45:33.77
ガチの第三者なら今村が逃げ回った挙げ句に東京に異動なのを厳しく非難するよな

11: 47の素敵な(東京都) 2019/01/23(水) 08:45:48.53
やる気ナッシング

13: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 08:47:25.40
「時期は未定だが調査結果は報告する」

いつか目標時期決めろよ

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 08:48:49.12
ゴンドラ社に依頼中だろどうせw

15: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 08:48:56.86
証拠隠滅終了待ちだったんだろうな、って思われる遅さ

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/23(水) 08:52:55.91
関与したと思われるメンバー
山口のイジメに加わっていたメンバー
ヤリ部屋の存在
今村前支配人といなぷうジョー会とずぶずぶ
すべての証拠隠滅完了した時点で審議開始

20: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 08:53:17.13
まずこいつらはほぼ部外者だった人間で状況をゼロから把握してる段階だからなwまあ時間はかかるわな
それに松村にしたってただの取締役だからなw普通はこれだけのことやらかしたら社長か最低でも専務クラスが出てくんぞw

21: (地震なし) 2019/01/23(水) 08:54:33.39
ゴーンは保釈しないけど、暴行犯は釈放する日本の司法wwwwwww

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/23(水) 08:54:41.54
女性の人権やオリンピックなどなどが多く絡まってこの委員会の責任はかなり重いからなぁ

37: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/23(水) 09:16:50.70
え、ちょっとまて
ここからの週明け??
今まで何やってたんだ?

38: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/23(水) 09:17:34.67
想像異常にやばいな


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548200064/