DxhRQb6UUAAm68r

1: 47の素敵な(庭) (2段) 2019/01/23(水) 09:52:43.95
山田野絵(yamada noe)@noeyamada1007
返信先: @skn_4846prfm
毎日のように鏡見てるけど
本っっっっっ当にブスですよね笑

これでも応援して下さる方々がいるのでその方たちに失礼なことを言うの、やめてください
私はブスなので全然そう言ってもらって構わないですけど事実なので
だってこの写真もすごい
でも、私以外を悪く言う必要はないと思うので。
https://twitter.com/noeyamada1007/status/1087708657054150656
DxhRQb6UUAAm68r

77: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 10:33:05.88
>>1
まず応援してきた人が恥かくような言動や態度をあらためろよ

173: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 12:09:40.47
>>1
アンチは山田に苦言は言っても応援してるやつには何も言ってないだろ

4: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 09:54:48.69
のえぴー好きだったけど、まだ嫌いにはなれないけど、前みたいに笑えない

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 09:55:57.50
見た目じゃなく中身を言われてるのがわからない子www

10: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 09:56:33.99
顔はどうでも良いけど中身が悪いのは最悪

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/23(水) 09:58:41.63
ひでえなこりゃ
私に失礼じゃなくファンの人に失礼ときやがった
隠れて悪さするタイプだな

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/23(水) 10:01:52.24
開き直ったねー
今回関与が疑われてるメンバーってこういうのばっか
少しくらいしおらしく出来ないのかね?
どうせダメなんだから逆ギレしてやれって事?

アホな子を応援してたって気付かされたファンが気の毒

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 10:03:24.91
でも本当にファンに失礼なことしたのはNGTだよね

22: 47の素敵な(山口県) 2019/01/23(水) 10:04:31.71
最初からこういうキャラだと思うけど
今回の事件の重大さまったく理解してないよ


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548204763