460614735419032673

1: 47の素敵な(catv?) (4段) 2019/01/23(水) 12:35:53.18
新支配人「まず心のケア、セキュリティー整備を」 メンバー、ツイッターへのアンチコメント「怖い」|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア
http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/national/20190123446218.html

問題発覚後中断していたメンバーのツイッター配信が徐々に再開しているが、山口さんについて触れる表現は少なく、運営側が箝口(かんこう)令を敷いているという憶測が出ていることに関して松村氏は「(規制は)一切ない」と否定。
早川支配人も「(メンバーは)触れるのが怖いという風に言っています。(アンチコメントで)また何か言われるし、どうしようと悩んでいます」と説明した。

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/23(水) 12:38:56.22
>>1
だとしたら性格ゴミ屑メンしかいないんだな

521: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 13:47:15.15
>>1
具体的な箝口令はありません。何故なら触れたらどうなるか言わなくてもわかってるからです。

という事ですね。

622: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/23(水) 14:10:59.52
>>1
アンチコメントが怖い?
山口気遣うコメントが無いからアンチコメントされてるんだろ

761: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 14:40:04.59
>>1
要するに

新支配人「ヲタが騒ぐからメンバーはコメントできない。運営は悪くない、騒ぐヲタが悪い」

って事か?

769: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 14:41:50.84
>>761
この理論無敵だよな
1を1000ぐらいにして騒がれてるって言えるし

996: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 18:32:22.02
>>1
なおさらあかんやろそれwwwwwwwwwwwwww

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 12:37:35.56
箝口令敷いてないのにだ^ーれもしゃべらんの?w
仲間がこんな目にあったのに

5: 47の素敵な(空) 2019/01/23(水) 12:37:39.10
アンチコメとか疑われてるメンバーだけだろ

むしろ白とされるメンバーは触れない方がアンチコメ来るだろ

嘘乙

42: 47の素敵な(岐阜県) 2019/01/23(水) 12:42:57.22
>>5触れて自分に飛び火するのを恐れてると考えたら嘘ってことでもないけどな

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 12:38:31.47
事実なら冷たいメンバー達やな

496: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 13:41:43.55
>>7
それなー

628: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/23(水) 14:11:22.34
>>7
ねー

924: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 15:46:53.49
>>7
ますますNGTが嫌いになった

8: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 12:38:32.35
正直に事件と関わりのあったメンバーを書けば叩かれないよ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 12:38:52.03
箝口令敷かれてなくてもまほほんに対して気遣いの一つも発言しないんだぜ
そりゃ中井の言う通り不仲なグループだわ

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 12:39:43.02
犯罪者がいるだけあってメンバーカスだらけってことでいいのかな?

17: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 12:40:15.16
箝口令しいてないのに山口を無視するのか冷たいんだなNGTは

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 12:41:28.94
それだったら一切触れないメンバーは
どんだけ冷たいんだよって話
もうメンバーからも事件当初から運営の嘘いろいろバラしちゃえよ

46: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 12:43:34.87
刻々とNGTは終焉に近づいているな


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548214553/