DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2019/01/24(木) 00:29:34.99
NGT48の劇場支配人に新たに就任した早川麻依子氏(44)が22日、新潟日報社の取材に応じ
「メンバーの心のケアやセキュリティー環境をまず整えたい。新潟県のために頑張りたいとみんな声をそろえているので、
早く正常化してみんなで進みたい」と抱負を述べた。

またメンバーのツイッターにアンチコメントが集中しておりメンバーがおびえていることを明かした。

就任後、早川支配人はメンバーとの対話に着手。
体調不良で参加できなかったメンバーには個人個人でやり取りしている」と話した。全員の消息は確認しているという。

安全管理のため、山口さんが被害に遭ったマンションに入居しているメンバーは全員が引越しするべく準備を始め、
山口さんは既に転居していることも明らかにした。

問題発覚後中断していたメンバーのツイッター配信が徐々に再開しているが、山口さんについて触れる表現は少なく、
運営側が箝口(かんこう)令を敷いているという憶測が出ていることに関して松村氏は「(規制は)一切ない」と否定。

早川支配人も「(メンバーは)触れるのが怖いという風に言っています。
(アンチコメントで)また何か言われるし、どうしようと悩んでいます」と説明した。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190123446218.html

71: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 00:39:45.96
>>1
垢消せば?

117: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 00:45:47.58
>>1
運営が嘘を重ねるからだろ

122: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/24(木) 00:46:46.13
>>1
運営が説明をはっきりしないから悪いのではないか?

256: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 01:08:12.80
>>1
運営がそれ言うのかよwwwww
お前らが1番の脅威やんけ

326: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 01:21:34.85
>>1
アンチって便利な言葉だな
アンチじゃねーよお前らがなめ腐ってるから貴重なご意見頂戴してるんだろ

436: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 01:43:58.91
>>1
今村を出せよ
あいつが表に出て謝罪と説明しろよ
運営がメンバーに批判がくるように仕向けておいて頭おかしいのか

567: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 02:28:05.51
>>1
誠意って何かね?

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 00:30:36.02
アンチっていう言い方もどうかと思うが

79: 47の素敵な(庭) 2019/01/24(木) 00:40:43.93
>>3
最近 メンバーや 若い奴ら 使い方間違えてるからね。 耐性弱くて、自身が気にいらないならばアンチ! って矛先を変えて自己弁護しちゃう。

そいつの為 想って注意しても うるせぇアンチ!
それ不味くない? って言うとアンチ消えろ!

ってなるから、注意する人ますます離れて、
ワガママ増長→やがて自業自得やらかし孤立
→サイコパス厄介→必ず社会から抹殺される

339: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 01:25:08.42
>>3
それな
中にはまともな意見も多数あるのにそれらも全部アンチとして一括りにしちゃうところがもうね
反省するつもりがそもそもないんだろうな

4: 47の素敵な(庭) 2019/01/24(木) 00:31:10.27
まほほんが味わっている恐怖はこんなものじゃない

273: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 01:12:07.53
>>4
ほんとこれ

502: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 02:09:06.85
>>4
その通り

6: 47の素敵な(禿) 2019/01/24(木) 00:31:37.50
どうせ地下板の奴だろ

110: 47の素敵な(庭) 2019/01/24(木) 00:44:06.01
>>6
お前さんの世界は狭いな

もはやドルヲタではない一般人や海外まで拡散してる

126: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 00:47:22.89
>>110
海外とかどうでもええねん

170: 47の素敵な(庭) 2019/01/24(木) 00:53:49.94
>>126
広い視野でこの問題を捉えろよ

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/24(木) 00:31:48.25
向かいの部屋に厄介オタが住んでいることより恐いのか?

113: 47の素敵な(庭) 2019/01/24(木) 00:44:33.84
>>7
それが1番恐怖だよな

200: 47の素敵な(空) 2019/01/24(木) 00:58:31.60
>>7
どう考えてもこれのが恐怖なんだけどw

9: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/24(木) 00:31:58.63
こんなんじゃまほほん復帰なんて出来ないだろう

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 00:32:56.77
怯えてる様子ないけどな、むしろ煽ってるじゃん

40: 47の素敵な(庭) 2019/01/24(木) 00:36:10.67
>>13
だよなぁ まぁ ここは なんかあれば最後は
お前らが悪い! 黙ってろ! 応援はしろ!
意見 批評はするな! っていつもの理屈だから

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 00:33:14.85
まあ運営がきちんと説明しないからダメなんだけどな


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548257374/