rectangle_large_type_2_b6347f63776d12ac9ddb8c8c56b59c41

1: (玉音放送 typeR) (2段) 2019/01/24(木) 20:17:59.08
!extend:none:none:1000:512

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/nuttugissiri/status/1087986964962439171

りりぽんの気持ち最後に聞けて良かった

読んで号泣した😢

@kotetsu412
返信先: @nuttugissiriさん、@MoMo_yuurisoさん、@riripon48さん
まなぶくんの講師で出てほしいですね。

@JXPa5IHf3UOgu2H
返信先: @nuttugissiriさん、@riripon48さん
一般人になったとしてもずっと応援します!(^_^)今度は、哲学者の須藤りりかとして帰ってきてくれるのを楽しみに待ちましょうd(*´∀`*)b

@nuttugissiri
哲学者として有名になって、帰ってきてくれるはずですね😃

@JXPa5IHf3UOgu2H
はい(^_^)りりぽんなら大丈夫だと思いますd(*´∀`*)b♪それに、りりぽんにはりりか軍の皆もついてますからね♪あと、20日の握手会の時にゆうりちゃんとりりぽんの話をしたのですがゆうりちゃんもりりぽんの事を気にしてくれてました(^_^)♪

@nuttugissiri
りりか軍という最強の部隊がいますからね😃
ゆーりたんも心配してくれてたんですね😂

@JXPa5IHf3UOgu2H
りりか軍は最強ですからねd(*´∀`*)b♪そうなんです♪りりぽんは本当にいろんな人達から愛されてますよね(*^.^*)

@nuttugissiri
最強でした。あのような組織はもう作れないと思います😃
りりぽんも大切な人に囲まれていたことに気づいて良かったです

@JXPa5IHf3UOgu2H
本当にその通りだと思います(^_^)♪りりぽんは1度どん底まで落ちてしまいましたがそっから得た事もいろいろあると思います!りりぽんの未来に幸あれ♪(ノ゚∀゚)ノ

@HideTorahide
返信先: @nuttugissiriさん、@riripon48さん
いかがわしい事を陰でコッソリやってるアイドルより、りりぽんは真っ直ぐで、正直で潔い、いい子やと思います❗

返信先: @nuttugissiriさん、@riripon48さん
芸能界を引退しても、応援してあげたい。

凜々花愛は、永遠なり。(●^o^●)

ふぁいとぉ~。凜々花。
@otaku4648
返信先: @nuttugissiriさん
ちゃんとしたいい子だったんだな クレイジーメンバーだと思ってたけど

@nuttugissiri
かなり葛藤があったと思いますね。ファンを取るか彼を取るか
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 1 リツイート いいね ダイレクトメッセージ

@otaku4648
自分を追い込むタイプか

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 20:24:03.97
>>1
でも正論だわ
須藤はバレたらすぐに「嘘はつけない」と言って辞めた
他のメンバーはバレても辞めず影で付き合い続けるのに

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 20:26:08.35
>>11
バレたらなバレたら

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 20:36:36.42
>>11
そんなの更生した不良は真面目な理論と同じだろ
恋愛禁止を守ってるメンバーの方が真面目なわけだし

86: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/24(木) 21:10:05.50
>>11
最終的にはやめたけどそれまではあやふやにしてたよ
辞めると思いますって言葉は出たけど思いますってなんだよってw

60: 47の素敵な(茸) 2019/01/24(木) 20:54:37.57
>>1
文春にバレなきゃ辞める気なんかさらさら無かったくせによく言うわ

しかも須藤は卒業したあとにバラエティで「全く噂も報道もなかったけど自ら発表しました」
と嘘までついてたからな

66: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/24(木) 20:57:14.94
須藤も中井も文春に突撃されなかったらヲタクには隠れて遊んでいただけなのにね
んで、こいつらを俺が絶対に許さない、はっきり言って普通の恋愛スキャンダルより憎むのは
こいつら、自分が撮られたことを総選挙を使うことで自分を守ろうとしたことだね

総選挙はお前ら一人二人のためにあるもんじゃない
48に所属する全員のためにあるものだ
それを自己中心的に壊そうとしたこの二人の罪は他よりはるかに重い

5: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/24(木) 20:21:02.86
NGTのことかあああああああああああああああああああああ

9: 47の素敵な(茸) 2019/01/24(木) 20:23:34.02
NGT運営の嘘のつき方は須藤式

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/24(木) 20:24:43.53
NGTの悪口はそこまでだ!

28: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/24(木) 20:31:29.81
クソはクソだがNGTの一件でどうでもよくなった

40: 47の素敵な(東京都) 2019/01/24(木) 20:39:15.31
文春砲くらってテンパって
総選挙でゲロっただけだろ

44: 47の素敵な(東京都) 2019/01/24(木) 20:41:34.71
須藤とNGTメンバーどっちがマシなの?
まだ須藤の方がファンに対して誠意があるかなって思うんだが

48: 47の素敵な(空) 2019/01/24(木) 20:44:03.72
居座らずに卒業したから須藤の方がまだ善良


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548328679/