FcmrOht

1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2019/01/25(金) 10:04:45.12
IZ*ONE (아이즈원) - '好きと言わせたい (Suki to Iwasetai)' MV
https://youtu.be/dLymsYC7Kmo

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/25(金) 10:05:14.21
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 10:05:38.56
ついにだな

6: 47の素敵な(pc?) 2019/01/25(金) 10:13:33.38
FcmrOht

14: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 10:27:47.28
2019年2月6日に、秋元康プロデュースで日本デビューする話題のグローバルガールズグループIZ*ONEのデビュー曲「好きと言わせたい」のMVが本日解禁されました。

今作の監督は、乃木坂46「シンクロニシティ」や欅坂46「サイレントマジョリティー」など数々のMVを手掛ける池田一真氏で、撮影は12月中旬に千葉県内の屋外スペースで2日間にわたっておこなわれ、IZ*ONEにとって初めて日本で撮影されたMVとなります。

MVのテーマは「一方通行」。ダンスシーンのメンバーの足元に広がる色鮮やかに描かれた模様や、同じ方向に並べられた一方通行の標識が、”プライドが邪魔をして素直になれない””想いが加速してもう引き返せない”、そんな女性のもどかしさを表現した作品となっています。

IZ*ONEといえばダンスシーンも大きなみどころのひとつ。シチュエーションにあわせて、カラフルな模様の上で踊るシーンと、コートを着てポケットに手を入れながら踊るシーンの2パターンで構成されていて、
サビで胸の前でハートをつくって想いを届けるようなしぐさをみせる”ライクミーダンス”が、クールな世界観の中で彼女たちの可愛さをひきたてている。バレンタインの季節にぴったりな「好きと言わせたい」、MVも要チェックです。

[監督:池田一真氏コメント]
相手の気持ちがわからない不安な気持ちを隠すかのようにコートで武装しクールに振る舞う姿。でも心の中は爆発しそうな感情が迷路のように複雑に入り組んでいる。
素直になれないもどかしさを2種類のダンスとビジュアルで表現しました。

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 10:28:32.26
IZ*ONEかっこいい(`・ω・´)b

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 10:32:35.01
サイレントマジョリティーの監督か
流石だな

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 10:37:30.41
ひぃちゃんかわいい

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/25(金) 10:38:57.90
ケーポップって日本だと昭和のアイドル曲なのがわかる

23: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/25(金) 10:42:10.20
40分58,293再生

初日100万は確実なペース

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 10:43:04.90
なんか全体的に古臭くね?
SPEEDとかの時代のMVみたい

27: 47の素敵な(pc?) 2019/01/25(金) 10:43:55.24
日本曲のターンが終わると次はまた韓国曲のターンだな
交互にやっていくんだろう

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/25(金) 10:50:59.00
1日のmステ出ないかな

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 10:52:12.92
1日か8日にMステ出るだろうな

39: 47の素敵な(pc?) 2019/01/25(金) 10:55:40.41
カップリングのが良い
https://youtu.be/ykxbvJYRQqo


81: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/25(金) 11:30:08.02
>>39
こっちもMV来るぞ

50: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/25(金) 11:02:58.14
そんな悪くなかったな
最高!とまでは言えないけどw

57: 47の素敵な(庭) 2019/01/25(金) 11:07:37.26
狭いジャンルを超えて時代を背負うヒット曲まで登り詰めるにはいい意味でのダサさや時代遅れ感が大事
マニアに好評な楽曲が全世代の支持を得ないのはそういう理由もあるからIZ*ONEがどう転ぶか分からない

71: 47の素敵な(中部地方) 2019/01/25(金) 11:23:02.91
MVは普通にかっこいいわw
衣装だけあれだが

86: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/25(金) 11:38:23.09
Yahooトレンド5位
VsEDZfD

104: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 11:58:26.87
トレンドランキングもまもなく1位
MV再生ベース1時間で15万オーバーで上昇中

108: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/25(金) 12:06:41.14
コメントの大半は英語だけどどこの国が多いんだろ

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548378285