Dxx4m6DVYAAuqts

1: 47の素敵な(庭) (1級) 2019/01/26(土) 07:58:51.99
山田野絵(yamada noe)@noeyamada1007
被害にあったメンバーも不安だと思うので一NGTメンバーとして、メンバーの居場所を開けながらその分もNGTメンバー全員で頑張ろうと思っています。
どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
Dxyd7JKUUAA3KtI

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1088918868083367936

31: (地震なし) 2019/01/26(土) 08:08:33.57
>>1
「事件に関係のないメンバー」ということは関係があるメンバーもいるんですね。山田さんの告発さすがです!

37: 47の素敵な(庭) 2019/01/26(土) 08:10:31.57
>>1
山田野絵(yamada noe)@noeyamada1007
こんな時間にすみません!長々としていますが最後まで読んでいただけると嬉しいです!
まだなん枚かあるので続きを投稿します!
Dxx4jh-VYAEonu5
Dxx4jhpUYAAw_Ac
Dxx4jhwV4AAtYh3
Dxx4jhtVAAAys7E

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1088877780039696384

山田野絵(yamada noe)@noeyamada1007
2枚目、3枚目は最後のお仕事だったマネージャーさんとの写真です!
Dxx4m6AUwAAFfq5
Dxx4m6DVYAAuqts
Dxx4m59VsAEzbl6

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1088877823744344064

491: 47の素敵な(東日本) 2019/01/26(土) 11:58:45.29
>>37
言いたくても言えないって何よ
箝口令は無いんだろ

62: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 08:16:04.31
>>1
なんでコイツ他人事みたいに言ってんの?

69: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 08:18:19.51
>>1
8人以上のメンバーがヲタと繋がってるのに?
2人以上のメンバーがヲタと付き合ってるのに?
それが事件と関連してるのに?
私達は関係ないと?

74: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 08:20:19.96
>>1
自己弁護したいなら
自分は関係ない
自分はヲタと繋がってない
犯人から名前が出たのはコイツらだ!くらい書きな

147: 47の素敵な(東京都) 2019/01/26(土) 09:03:13.58
>>1
事件に関係したメンバーが自白すれば
この騒動は終わると思うよ

関わってて知らん振りしてるメンバーが一番罪重い

本当にメンバーの事を気にかけてるならできるよな?

150: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 09:04:36.47
>>1
もっと発信したほうがいい
じゃないと西潟太野によって主犯にもっていかれるかも
責任かぶらされるぞ

233: (地震なし) 2019/01/26(土) 09:37:38.70
>>1
関係がないメンバーの名前を発表してよ
そしたらその人達に対する嫌がらせは収まるよ

447: 47の素敵な(pc?) 2019/01/26(土) 11:40:22.93
>>1
じゃあさぁ、なんであんなわるふざけなことするの
被害者に対する冒涜行為よ、あれは...
それもよりによって最も黒い人間とあの時期にSR
ナーバスな時期なことはさすがに19歳でも解るでしょ
あまりにも軽率すぎるし説得感ないよ

8: 47の素敵な(pc?) 2019/01/26(土) 08:02:56.02
隠すのを辞めてください

9: 47の素敵な(庭) 2019/01/26(土) 08:03:24.72
その前に「発言が制限されている」的なツイートしてなかった?

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/26(土) 08:03:57.84
発言するたびに嘘がバレるやつらの言うことなんて信じられねえわ

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/26(土) 08:04:59.11
事件に関係ないメンバーを巻き込んで っていうことは関係あるメンバーがいることを知ってて、
1番悪いのは犯人 っていうことはその次に悪い教唆犯が内部にいるってことを知ってるんだな
すごいやばい発言だと思うんだがこれ

27: 47の素敵な(空) 2019/01/26(土) 08:08:08.73
隠蔽止めれば憶測は無くなるだろうに
頭悪いのか犯罪者思考なのか酷い人だなこの人

32: 47の素敵な(茸) 2019/01/26(土) 08:08:34.24
しかし何をしても不快だな


【1月22日発売!!】
※アマゾン

生田絵梨花写真集 インターミッション

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548457131