SnapCrab_NoName_2019-1-11_9-41-31_No-00

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (4段) 2019/01/25(金) 15:42:17.64
この罪はどう言い訳するの?

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/01/25(金) 15:46:22.36
SHOWROOM運営だろw

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 15:47:33.13
泣いたらBAN

6: 47の素敵な(東京都) 2019/01/25(金) 15:48:59.66
ショールーム運営に止めさせろと指示したのは

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/25(金) 15:50:49.95
隠蔽っつーか口封じ

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/25(金) 15:51:36.44
インスタライブだったら
田野の嫌韓放送みたいにBANされずに済んだってこと、いいね?
そろそろ覚悟しないといけないって話なんだよね
もう関与メンバー3人の解雇、ビンビンに感じるよね! これね!

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/25(金) 15:52:32.64
ニート監視員はやばいと思ったらすぐBANするぞ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/25(金) 15:58:35.20
それ俺もずっと思ってたわ。
内容的にSR運営が止める内容じゃないしな。間違いなくAKS側の申し入れか、派遣監視員の仕業だろ。

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 16:01:06.06
SRの社長がワイドショー出ててこの事件やってたの見たわ特にコメントなかったような

13: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/25(金) 16:02:03.65
いざとなったらまたやればいい
今度は絶対止めれない所で

事前に全部撮ってそのままtubeに投げてもいいし

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/25(金) 16:05:30.75
そういえばどういう理由で誰がBANしたんだろうね
説明が必要だな

16: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 16:06:27.30
最後まで言わせてればもう今頃沈静化してたかもな

24: 47の素敵な(pc?) 2019/01/25(金) 16:18:05.94
俺はこの件を絶対に忘れない
絶対に

25: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 16:22:05.10
あの内容をなんで関係ないSRがBANするんだ
やばいとか判断できるんだ
運営から指示がいってるだろ

28: 47の素敵な(禿) 2019/01/25(金) 16:28:23.66
SHOWROOMが強制終了するのは、寝落ち配信、外出先で居場所が特定されそうな場所からの配信、この2つくらいじゃない?

たしかにおかしい、運営側からSHOWROOM社へ働きかけがあったように思えるね

29: 47の素敵な(catv?) 2019/01/25(金) 16:31:18.25
その後にツイにも書いてより広まった感

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 16:45:03.24
むしろBANされたことによって真実味が増したからな
そのあとツイで告発
ここの運営はクソバカしかいない

39: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/01/25(金) 16:46:19.74
SHOWROOMはコメントの方はかなり広範囲に渡ってNGワードが設定されている位だから配信にもNGワードがあるんじゃないの?
で、「殺される」がNGワードだった可能性もあるんじゃないかな?

皆さんが想像するように運営の横槍や、SHOWROOM側の忖度の可能性もあるけど、一応ね

40: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/25(金) 16:53:45.37
>>39
これまで一度たりともメンバーの発言でBANされたことが疑われる事例を見たことはないが
仮にNGワードがあったとしても内容を監視しているならば絶対にBANしちゃいけないものだってくらいわかるだろ
常識を持っているならな

44: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 16:58:05.67
これってマジで闇深いよな

48: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 17:27:34.16
文春は何でこんな美味しいネタを放置してるんだろうなぁ

51: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 18:35:49.10
山口だけは見張られてた

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/25(金) 18:38:19.73
>>51
これやな

61: 47の素敵な(茨城県) 2019/01/26(土) 04:32:35.52
汚ねえことしやがって


【3月13日発売AKB48 55thシングル予約受付中!】
※アマゾン

【Amazon.co.jp限定】55th Single「タイトル未定」<TypeA>(仮) 通常盤(オリジナル生写真付)

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548398537