akb19012711210002-p1

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (3段) 2019/01/27(日) 13:58:13.65
須田亜香里、NGT48メンバーがファンと交際告白に「アイドルやめるべき」 - SANSPO.COM(サンスポ)
https://www.sanspo.com/geino/news/20190127/akb19012711210002-n1.html

 SKE48・須田亜香里(27)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」に(日曜前10・0)に生出演。
NGT48の一部メンバーが、ファンとの交際を告白したと一部で報じられたことについて「その子はアイドルをやめるべきだと思います」と持論を述べた。

 番組では、NGT48の一部メンバーがファンとの交際を告白したという一部報道を紹介。
須田は「全く私は信じたくないし、まだ信じていないですけど、万が一これが本当だったり、ありえることだったとしたら、そのメンバーは許したくない」とバッサリ。

 続けて「ファンと付き合いたいという感情を持ったとしたら、そしたらアイドルじゃなくてもいいと思うし、その子はアイドルをやめるべきだと思います。
その感情が湧いた時点で。全てのファンを平等に愛せないアイドルはアイドル失格」と持論を述べた。

 共演者から握手会などに訪れたファンの男性を好きになったことはないのかと問われると
「素敵だな。かっこいいなって人はたくさんいますけど、その時こそチャンスじゃないですか。私は素直にキュンとしている乙女の表情を見せられるんですよ。そしたら相手が私のことをもっと好きになってくれたら最高じゃないですか」と明かした。

akb19012711210002-p1

22: 47の素敵な(茸) 2019/01/27(日) 14:14:55.96
>>1
良いこと言うね

ヲタつながりは即解雇

14: 47の素敵な(空) 2019/01/27(日) 14:06:54.94
太野とか「須田とかマジ無理なんだけど」とか言ってそう

16: 47の素敵な(茸) 2019/01/27(日) 14:08:36.98
指原は?

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/27(日) 14:10:42.37
>>16
放送の流れ

NGT問題について
メンバーとヲタが繋がってる事が発覚

須田「信じたくないが本当ならアイドル辞めろ」

太田「指原も前科あるけど?」

須田「終わったことなんで・・・」
放送終了


だめだこいつ
秒で論破されてやがる

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/27(日) 14:26:04.34
>>18
この人ならいいんですと偉い人間に媚びるのは
たかみなスキャンダラスどっきりの時から変わってないな

31: 47の素敵な(禿) 2019/01/27(日) 14:19:16.40
人数が多いと変なルールが出来るんだよな
校則もそうだし

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/27(日) 14:22:57.49
今村悦郎「おい、お前を選抜に押し上げてやった俺を助けないのか!この恩知らず!!」

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/27(日) 14:27:16.05
ん? もう意見変えたのこのブス


須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa 2019年1月13日 - 11:12
アイドルとしての品格を保ってファンと接するべきという話をさせていただきました。
でも私は加害者側に関わってしまったメンバーだとしても表立った謝罪や解雇は避けたほうがいいのではないか。というのが個人的な意見。
大きな過ちでも一生表立って避難を受けるのは10.20代の女の子には酷だと思う。

44: 47の素敵な(茸) 2019/01/27(日) 14:28:27.05
>>43
ブレブレやんけ

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/27(日) 14:31:59.44
>>43
めちゃくちゃやないか
こいつの言葉ほど薄いもんは無い

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/27(日) 14:32:39.78
>>43
ばかなんだから生放送で自分の意見をのべるな

58: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/27(日) 14:40:51.10
>>43
なぜ女の子だと酷なんだ

悪い事をしたなら謝罪をし社会的制裁を受けるべき


【3月13日発売AKB48 55thシングル予約受付中!】
※アマゾン

【Amazon.co.jp限定】55th Single「タイトル未定」<TypeA>(仮) 通常盤(オリジナル生写真付)

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548565093/