281398bb

1: 47の素敵な(catv?) (1級) 2019/01/28(月) 22:10:29.48
  TDCチームK公演でも一番泣いてたみたいだし、今日もよく分からず泣いてなんかプレッシャーあるのかな?


●1/24
公演自己紹介MC前 曲紹介で嚙む

こみはる「まず、はじめに、RESET、洗濯物たち、彼女になれますか、ウッホウッホホ、4曲うっ・・・」
メン「・・・大丈夫?」
 
 ↓

公演自己紹介MC前 MCのお題間違える
こみはる「今日のお題は、10日後に叶えたいこと、です。」
メン「10日以内に叶えたいこと、だね」
 
 ↓

公演自己紹介MC こみはるの10日以内に叶えたいこと
「緊張したら嚙むことをやめたい。滑舌を良くしたい。」

 


●本日の公演終演時

お見送りの案内で、少し噛む
「この後は、ひがらの・・・日頃の感謝をこめまして~」
 
 ↓
 
あいさつ後、決壊
0a09c9a2
281398bb

10: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 22:19:24.16
>>1
プレッシャーってw

なんにも仕事ないのにプレッシャーなんてあるかよ

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 22:21:39.69
>>10
キャップなのに何の仕事もないからこそプレッシャーがあるんだろう
岡部とかめっちゃ充実してるし

18: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 22:23:08.41
>>13
村仕事で爪跡残してないのにやたらゴリ推しされてるだけだろ

4: 47の素敵な(pc?) 2019/01/28(月) 22:12:32.45
タイに行けなくて昨日は病んでたっぽい

5: 47の素敵な(庭) 2019/01/28(月) 22:14:07.10
>>4
ほぉ~それか…

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 22:21:53.09
>>4
昨日のタイ選抜はゲーム案件でしょ
そこまで気にする必要ないと思うが

6: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 22:14:30.70
みーおんが順調に出世してるから
置いてきぼり感がすごくて凹んでるんだろ

7: 47の素敵な(カナダ) 2019/01/28(月) 22:17:39.09
最後の写真見ると
それなりにメンバーには愛されてそうだなw

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 22:21:58.38
成人式がゴールみたいなところあるからな
キャプテンにもなり、もう6年目にもなり
伸び代に限界を感じたのでは

22: 47の素敵な(庭) 2019/01/28(月) 22:25:18.70
曲紹介とかお見送りの案内とか、テンプレで毎回同じ事言えばいいだけなのに、
それなのに間違えたり、噛んだりして、悔しいのかな?

24: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 22:26:34.59
キャプテンでタイに連れて行ってもらえなかったのは込山だけなのか

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 22:37:35.98
>>24
キャプテンとかは関係ないな
村山も行ってない

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/28(月) 22:33:46.34
実質峯岸がキャプテンみたいなもんだし
今はまさにキャプテン修行中

31: 47の素敵な(庭) 2019/01/28(月) 22:33:57.67
こみはるの理想のキャプテンはたかみなだからなぁ。
MCとかでしっかりしゃべりたいという高い理想があるけど、しゃべれない自分がいる・・・
そんなところだろう。

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 22:38:11.30
昔からこんなやで

47: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/28(月) 22:45:26.18
支えなきゃ(使命感)

50: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 22:46:35.19
>>47
もう総選挙に向けて始動か
年々早くなるぜw

48: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 22:45:34.57
こみはるスマイルを見せてごらんよ。。

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 22:49:03.45
込山がもう6年目なのか
はえーなー時が流れるのは

69: 47の素敵な(カナダ) 2019/01/28(月) 23:08:53.74
>>52
この前のリクアワで15期曲の「君の瞳はプラネタリウム」が
5年連続ランクインって聞いてビビったわ
通常オーデでは後ろから2番目の期なのにそんなに長いのかとw

53: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 22:51:52.36
込山頑張れ\(^-^)/

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 22:54:47.22
元々そういう子だろ

58: 47の素敵な(静岡県) 2019/01/28(月) 22:57:33.98
平常運転だよ
立ち直るのも早い

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 22:58:30.01
もともと涙もろい


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548681029/