Dx_89veUwAANB_4

1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2019/01/28(月) 20:02:39.17
スクランブルエッグ編集長
@s_egg
湯本亜美「私は告白をしたいんですけど、私は楽屋の冷蔵庫に名前が書いてても書いてなくても食べてしまう癖があるんですけど、ここにいる大先輩のアイスを食べてしまいました。ごめんなさい」
峯岸みなみ「待って。あずき? おい! ショック!」
午後7:52 · 2019年1月28日

スクランブルエッグ編集長
@s_egg
峯岸みなみ「おい、なめてんのか? 篠田麻里子のアイスがあったら食べるか?」
湯本亜美「……食べません」
峯岸みなみ「買ってきてね、今度」
湯本亜美「はい、すみません」
午後7:52 · 2019年1月28日

2: 47の素敵な(庭) 2019/01/28(月) 20:04:12.35
おもろいやん

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/28(月) 20:07:46.33
ワロタ

9: 47の素敵な(東京都) 2019/01/28(月) 20:10:16.62
今回はネタにしてくれたからいいけど、手癖の悪さは治らんぞ。

21: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/28(月) 20:26:23.37
>>9
食べ物だから手癖じゃなくて“食い意地”な

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 20:16:22.18
まあガチャのなら食うだろ
後藤の食えるのか?

23: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/01/28(月) 20:31:37.49
やっぱり篠田は怖いのか

24: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 20:32:19.21
話の内容はあれだが最近のゆあみのMCはすべりしらずで面白い件

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 20:33:29.35
>>24
分かる
組閣のあと急に面白くなったよな
同期が増えたからか先輩が減ったからか

26: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/28(月) 20:33:48.42
可愛い

28: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 20:34:56.66
盗人案件はいつの時代もよくある話
梅田チームBでは楽屋弁当のみなるんの弁当の肉団子をキャプテンが毎回つまい食いしていた

30: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 20:36:27.62
おりん「冷蔵庫の中に飲み物入れるときは名前を十夢と書いています」

64: 47の素敵な(茸) 2019/01/29(火) 12:09:09.21
>>30
そして十夢に取られると…

34: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 20:42:20.72
いつかは忘れたが冷蔵庫の中にあったケーキ食べられてしばらく口聞かない喧嘩してたメンバーがいたよなw

36: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 20:46:55.45
ゆあみでスレが立つ日が来るとは

41: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 21:00:01.07
盗み食いのことをコマネチハネムーンと呼びます

45: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/28(月) 21:21:50.43
ゆあみと麻里子って時期重なってないだろ?
単なるイメージじゃんね

46: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 21:43:46.61
>>45
研究生の時だけなら被ってね?

47: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 21:44:41.82
涼花があやなんのゼリー食べたの思い出したわ


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548673359