2019y01m30d_181553360

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/01/30(水) 16:05:16.55
NGT前支配人の音声入手「中井は真っ黒だよ」アイドルハンター軍団野放しの真実
http://bunshun.jp/articles/-/10568
 音声は2018年の夏、NGTのイベント会場で、ある一般のファンが今村前支配人にZ軍団を出入り禁止にするよう
陳情した際のやりとりを録音したもの。

ファン「軍団がイベント会場で暴れたり、やりたい放題でファンは皆、迷惑している」

今村氏「今度1回俺(軍団と)飲もうかと思っててさ。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね、手なずけているの俺
(中略)あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ」

ファン「中井りかの軍団員との(文春の)熱愛報道は?」

今村氏「これが芸能界。(中略)中井の場合も乱れがあるよ真っ黒だよって思わせちゃうし、思うところもあるし、
実際そういうところあるよ、性格上。でも俺からするとあいつはあいつで守りたいものがある」

536: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/30(水) 17:15:18.99
>>1
今村でてこい

586: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 17:21:42.63
>>1
中井は真っ黒とか今さら分かりきってたこと言われてもね

600: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 17:23:33.22
>>586
今村の口から出たのが大きいのさ

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/30(水) 16:07:10.39
うわっ

5: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 16:09:11.72
これ何なの?
文春が「裏切った」という解釈でいいの?
それとも「裏切った」と見せかけてってやつ?

74: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 16:21:52.78
>>5
裏切ったというか匙投げたんだろ
運営も文春もこれ以上今村はかばいようがない

7: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 16:09:25.29
音声データあるなら今村は責任から逃げられないぞ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 16:09:56.85
結局、中井は真っ黒でアウトw

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 16:10:20.08
今村も
中井も
アウト

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/30(水) 16:10:36.72
ヤンキー先生気取って自己陶酔してたんだろうな
この不良をまとめあげられるのは俺しかいない!!みたいな
老害だわあ

13: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 16:11:23.00
音声あるのか

15: 47の素敵な(庭) 2019/01/30(水) 16:11:54.66
3回支配人部屋行ったけど絵が浮かぶわwwww

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/30(水) 16:12:01.97
「中井りかは真っ黒だよ」

18: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/30(水) 16:12:23.77
音声公開されたら中井アウト

22: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 16:13:00.59
さすがに中井が気の毒すぎる

42: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/30(水) 16:15:51.52
>>22
事件とは無関係だしな
でも、そもそも中井をお咎め無しにしたうえに優遇し続けたことも原因の一つだしな
まったく気の毒には思えないわw

25: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 16:13:27.90
全て中井のせい

26: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/30(水) 16:13:52.48
今村AKSから切られたって事?

27: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/30(水) 16:13:57.44
中井は関係なくない?

43: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/30(水) 16:16:30.16
>>27
中井という前例を認めてしまったが故に
他のメンバーを処分できないというジレンマにあるのが今のNGTなわけで
関係ありまくりの元凶だろ

30: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/30(水) 16:14:04.30

342: 47の素敵な(pc?) 2019/01/30(水) 16:54:31.29
>>30
今村の声初めて聴いたけどこんな若い声なのか

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 16:14:48.07
その結果がNGTの現状かw

59: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 16:19:59.56
これ正しかったんだな

いずもち(かにきた) @KitaKaniChan

去年3月の支配人部屋で、「メンバーの住所が流出してる話を聞いた。メンバーに危害が及ぶ恐れがあるんじゃないか」と質問した時のこと。
警察と連携してるという説明と一緒に「犯罪はしててもあいつら可愛いんだよ」とハッキリ言ったこと絶対忘れないからね。

772: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/30(水) 17:46:28.37
>>59
これは流石に盛ってるんじゃないかと疑っててすまんw

83: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 16:22:45.03
第三者委員会が遅れてる理由ってこれだったかw

86: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 16:23:25.08
やっぱり中井だったか

117: 47の素敵な(庭) 2019/01/30(水) 16:27:35.25
諸悪の源 中井りか

119: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 16:27:45.06
今村悦郎といなぷぅ荻野の仲間たち

143: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/30(水) 16:30:37.04
手なずけるって具体的に何だろうね
チケット転売だって説は、犯罪行為だし軍団全員は懐かない
事務所から正規に仕事を回してたんじゃないのか

150: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/30(水) 16:32:03.08
文春の最初の相関図だと今村は「Z会が嫌い」って書いてたんだよ
しれっと翌週に「黙認」に変更した
そして今回は黙認どころか「一緒に酒飲む」「手なづけてる」て話になってる(相関図は「黙認」のまま)

この一貫性のなさはちゃんと説明しろよ

271: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 16:44:53.87
>>150
別のスレでも書いたけど
表向きでは嫌いアピールしてて
裏ではズブズブで黙認してたって事じゃないかな

178: 47の素敵な(庭) 2019/01/30(水) 16:35:28.06
利害関係が一致してた仲を手なずけるとはものは言いようだな

198: 47の素敵な(京都府) 2019/01/30(水) 16:37:33.12
どっちが利用されてたんだか無能支配人。

203: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 16:37:54.43
あんなに表に出てた人間が雲隠れだもんな
今村がどす黒い闇を抱えてることは明らか

216: @w@ ◆midHd0vyuw (チベット自治区) 2019/01/30(水) 16:38:54.75
こいつに支配人をさせたのがすべての失敗のはじまりだったな


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548831916/