2019y01m31d_202432354

1: 47の素敵な(庭) (4段) 2019/01/31(木) 17:20:54.85
吉田光雄@WORLDJAPAN
「周辺取材をしたら、ほとんどの人が報道もネットの情報も間違いだらけだと言っていた」「間違っている可能性の高い情報で関係ない人を叩く状況だから、落ち着きましょう」とテレビで言ったら、「吉田豪がネットの情報は間違いだと言っていた! あいつは運営側!」と、間違った情報で叩かれる展開に。
https://twitter.com/worldjapan/status/1090880499554217984

14: 47の素敵な(catv?) 2019/01/31(木) 17:25:38.81
>>1
報道もネットの情報も間違いだらけと語っているなら何が正しいのやらw

25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/31(木) 17:28:03.76
>>1
知ってるなら話せよ

33: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/31(木) 17:29:15.96
>>1
これもネットの情報なのよね
俺が周辺取材をしたら吉田豪は秋元康に気に入られてラストアイドルや猫舌SHOWROOMや
日めくりカレンダー発売などの仕事を貰ったらしいので運営側だと疑われても仕方がないですな
間違ってるならどの部分がどのように間違っていて本当の真実はこうでその証拠はこれですと
説明していただきたいものです

60: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/31(木) 17:33:29.54
>>1
なら何が間違っているのか運営はちゃんと説明するべき
シンプルにこれだけ

98: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/31(木) 17:41:12.39
>>1
当事者である今村が隠れてる時点で何を言っても説得力がない
間違いがあるなら今村が出てきて正直に話せばいいわけだから

122: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/31(木) 17:45:04.85
>>1
ネット情報の中にも間違いはあるだろうが
大本営発表が嘘だらけなことを指摘しないのであれば
御用ライターでしかない

145: 47の素敵な(catv?) 2019/01/31(木) 17:49:04.04
>>1
その周辺を取材した事を元にした事件の情報を言いもせずに何が言いたいんだこの人
吉田違いだよーって主張だけか

222: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 18:13:12.63
>>1
俺も周辺取材をしたら、ほとんどの人が吉田豪の情報は間違いだらけだと言っていた

この書き込みと吉田豪がやってることは全く同じこと
吉田豪はそれに気付いていない
情報源および正しい情報の内容を示せない限り吉田豪が完全敗北

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/31(木) 17:22:06.94
運営側かどうかは知らんが
この人に信憑性なんてないでしょ

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 17:22:18.46
周辺取材≒中井りかへのインタビュー

この時点でどうしようもないよね

4: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2019/01/31(木) 17:22:54.99
それだけ信用ないってことよ

6: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/31(木) 17:23:58.68
怒る相手が間違ってるだろ

15: 47の素敵な(catv?) 2019/01/31(木) 17:25:41.29
間違いを具体的に指摘しないことをディスられてることは吉田もわかってるはずなのにしれっとこういうツイートしちゃうあたりが救えない
ネットの意見も一枚岩ではなくて様々だってこと自体を隠そうとしてるんだな

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 17:26:51.79
>>15
一番反論しやすい意見を選んで晒してるだけだね

28: 47の素敵な(中国地方) 2019/01/31(木) 17:28:41.76
話を逸らして何も言わない何時もの展開か


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548922854/