DyKlEZ3VAAAkBzl

1: 47の素敵な(庭) (7級) 2019/02/01(金) 00:02:38.63
��2019/01/30
*
こんばんは!

今日から少しずつですが、
ここまでやってきた3年半を
振り返っていきたいと思います��✨

お披露目!
全ては、みなとぴあの
このステージから始まりました。

2曲だけの披露だったけど
みんなでたくさん練習した!
合宿も良い思い出です��

一生に一度のお披露目を
あんな素晴らしいステージで
たくさんの方が足を運んでくださったこと
本当に幸せだったな~~☺

うん!懐かしい!笑


明日もいい日になりますよーに!

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/01(金) 10:02:00.97
>>1

��2019/01/31

*
こんばんは!

今日は、劇場オープンのことについて
振り返りたいなと思います��

お披露目後、私たちは有難い事に
NSTまつりやアジアソングフェスティバル、
AKB48SHOWの収録、ラジオの公開収録など
たくさんのお仕事をさせていただきました。

どれも夢のようなお仕事ばかりで
楽しかったです。
わたしは、この時「言い訳maybe」で
センターをやらせてもらったことが
すごくすごく嬉しくて。
今でも、この曲は私の原点だと思っています!

今村さんが東京から新潟へ行脚している中、
レッスン場の鏡の前にみんなで
クマのぬいぐるみを置いて
公演の練習をしていました。

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/01(金) 10:03:44.24
>>43
杏樹がレッスン場を裸足で歩いてたら、
ドアに指を挟めて爪が剥がれてしまった
なんていう事件も、いま思い返せば
思い出だなあなんて思ったりします。
(杏樹にとって苦い思い出だったらごめん)

だから、劇場オープンの日。
円陣で、みんなの顔を見た時。
ここまでやってきたことを思い出して、
これからあのステージでの日々が始まるんだ。
ここからが本当のスタートなんだ、と思ったら

なんだか、あの初夏の日に
オーディションを受けることで
両親と喧嘩したことも
友だちに内緒で相談したあの日のことも
自分の人生においてこの選択を「正解」だと
思えたことが嬉しくて。

泣いていました。

そんなステージに、今はもう
300回以上立っているなんて!
本当に嬉しいです♪

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/01(金) 10:04:05.83
>>44
あんなにつるつるピカピカだったステージは
もう傷だらけで。汗が染み込んでいます。
嬉しいことも、悲しいことも、
ここでファンのみんなと共有してきたんだなあ。
って思えるから、私はステージが1番
すきな場所です!!

長くなってしまいました…
ここまで読んでくださり、
ありがとうございます


1月最終日!
明日からは2月です。
まだまだ寒いので、
体調には気をつけてくださいね~

明日もいい日になりますよーに!

4: 47の素敵な(西日本) 2019/02/01(金) 00:18:51.12
>>1
この時期に今村支配人のエピソード出したあたり支配人変更に納得してないのかもね

12: 47の素敵な(庭) 2019/02/01(金) 00:30:21.41
>>1
かいさんだなこりゃ

2: 47の素敵な(茸) 2019/02/01(金) 00:12:36.19
解散見据えて振り返りか

3: 47の素敵な(茸) 2019/02/01(金) 00:17:49.53
えやべ
ひなたん辞めんの?(´・ω・`)

6: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/01(金) 00:20:22.58
移籍できるの?
まぁ真面目にやってるやつは肥溜めのNGTなんか出ていったほうが絶対いいわな

7: 47の素敵な(茸) 2019/02/01(金) 00:21:44.78
>>6
確実に白なら解散後に移籍させてあげないと問題になるだろ
本間なら券売れるからどこも歓迎だろうし

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/01(金) 00:25:57.44
ひなたん卒業決めたのかな

11: 47の素敵な(家) 2019/02/01(金) 00:28:42.24
思い出が走馬灯のように・・・

13: 47の素敵な(西日本) 2019/02/01(金) 00:39:30.62
ありがとうNGT

16: 47の素敵な(庭) 2019/02/01(金) 00:59:07.63
解散コンサートやって、メンバー移籍させる

21: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/01(金) 01:18:22.02
解散を悟ったんだね

27: 47の素敵な(庭) 2019/02/01(金) 01:58:43.96
>>21
白メン達は 不安だろうね。継続しても もう全国区人気やヒット曲 増収らが見込めないし。国民の不信 起こした事件 逮捕 取調べ関与 全て生涯消えないグループだし。いろいろ悩むね

23: 47の素敵な(大分県) 2019/02/01(金) 01:49:09.69
意味深だな

32: 47の素敵な(庭) 2019/02/01(金) 05:16:50.68
だいたい過去を振り返る投稿するときって卒業フラグ
親に辞めろって促されたんだろう



2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548946958