DtgHl9PU4AE8UP_

1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2019/02/03(日) 20:34:09.34
https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1725800

「県警や運営としても、本当はもっと重い容疑で逮捕したかったそうですが、山口が家宅捜索を拒んだため立証が難しかったそうです」(同前)

20: 47の素敵な(pc?) 2019/02/03(日) 20:39:37.85
>>1
何言ってんだこいつ

96: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/03(日) 20:50:27.72
>>1
現場警察官が望んだけど山口が拒否したからできなかったってフライデーにも出てた

103: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/03(日) 20:51:17.59
>>96
それソースは運営関係者

105: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/03(日) 20:51:27.55
>>96
警察からの情報提供じゃなく運営からなんだろうな

144: 47の素敵な(catv?) 2019/02/03(日) 20:57:10.64
>>96
運営関係者がな
そして文春も同様の情報を書いているから情報源は同じでしかないのはわかった

175: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/03(日) 21:00:53.62
>>1
これが事前に言われてた工作の一つか
h9hT0bz


文春、犯人、運営側かわからないけど必死すぎない?

428: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/03(日) 21:33:32.73
>>175
>情報の誘導、嘘のうわさの吹聴、ネット空間に山口さんのありもしない噂を流してみなに悪い印象を与えていくなど

騙されないようにしないとな

291: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/03(日) 21:14:34.18
>>1
運営と文春が第三者委員会の期間を使って山口叩きをしてるって本当ですか?

404: 47の素敵な(庭) 2019/02/03(日) 21:30:10.01
>>1
それが 報道規制 統制 印象操作が
間に合わなかった発覚直後の報道では
こう書かれていました。

警察は早々に到着していたが 犯人達が
抵抗した。どうゆう訳か一部のスタッフ
が頑なに向かいの部屋などメンバー達
の部屋の中に入れたがらず、スタッフ達
と押し問答があったようだ。それには
警察も手を焼いたと書かれていました。

そのような似た内容の記事 書き込みは
複数ありました。

報道3日経過あたり以降は、そのような
記事が一切見当たらない。そして文春と、
それに追従したフライデーの記事 同じ系列
の媒体のみ そのような記事内容となっている。

しかし他は そのような記事内容の記事は
無い。もう報道事態が、自粛要請があった
ようだと他媒体が書いてあった通り
報じなくなっている現在。

果たして 何が 何処が真実の報道なのか
わからない。だから フライデーだけの
記事だけで断定するのは印象操作になる
ため、判断には注意しましょう。何をどう
解釈しても 犯人達が、ちょっと口塞いだ、
だけとか女々しくネットで吐いていましたが、
暴行で逮捕されています。前代未聞アイドル
が取調べを受けた関与メンがいた事実も
変わりません。今更 起こした事件に、
どう足掻いても山口さんは被害者である
事実も変えられない。

山口さんが偽証なら逮捕さるがそれは無い
山口さんが部屋拒否したとしても逮捕無し
山口さんが直ぐ警察呼ばないで逮捕は無い
全く どこを責めても被害者である。
犯人達の犯罪 逮捕は覆らない。

874: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/03(日) 22:26:05.58
>>1
これはおかしい。被害者に家宅捜索なんてあり得ない。
やったとしても、あくまで「実況見分」だろ。

ニュースソースが信頼性ないのが見え見え

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/03(日) 20:35:09.18
また火消しか

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/03(日) 20:36:47.88
被害者が家宅捜索ってww

9: 47の素敵な(pc?) 2019/02/03(日) 20:37:41.73
なんで文春だけこんなに詳しく知ってるの?

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/03(日) 20:41:58.10
>>9
支配人のメールも流れてるし
どう考えてもメンバーが文春とつながって売ってる

45: 47の素敵な(catv?) 2019/02/03(日) 20:43:02.34
>>38
運営と文春が世論を操作しようとしてるんじゃないのか?

16: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/03(日) 20:38:50.52
ソースは文春w

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/03(日) 20:39:50.23
文春ソースとかwww

25: 47の素敵な(空) 2019/02/03(日) 20:40:16.19
文春とか一番信頼度低いわw

28: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/03(日) 20:40:27.16
文春はどうしても山口を悪者にしたいらしい

542: 47の素敵な(庭) 2019/02/03(日) 21:47:46.57
>>28
運営の意向だろうな

30: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/03(日) 20:40:43.43
家宅捜査って令状あれば拒否出来ないし
意味わからん。
普通なら疑惑メンバーや実行犯の自宅を創作するのが通常だろ。
被害者が捜索されるとかおかしいだろ。

42: 47の素敵な(茸) 2019/02/03(日) 20:42:39.15
また火消し捏造すんのか

47: 47の素敵な(茸) 2019/02/03(日) 20:43:29.24
なるほど

60: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/03(日) 20:45:19.19
警察情報じゃなくて文春情報かよw


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1549193649