DtlTPcZU4AI5Kon

1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2019/02/05(火) 12:21:36.60
http://tablonews.jp/archives/81/5
まず、山口さんが嫌っているメンバーの一人がこの事件に関与しているに違いないと、「彼女が私の住所を教えたんでしょ」と詰問をします。
加害者の1人は「それはない。連絡先は知らない」と言っても、山口さんは「嘘を言うの?」とさらに詰めよります。

そういう話の最中、メンバーDが連絡していたスタッフ3人が到着。山口さんは「何で来たの?」と疑問を呈します。スタッフは今村元支配人に連絡し、今村支配人が警察に連絡をしました。

警察が現場に到着して、加害者2人を任意同行し、のちに逮捕・勾留し、不起訴になりました。

NGT48運営のメンバー・スタッフへの個別のヒアリングや、警察の徹底した捜査(加害者2人への尋問や、スマホのLINE履歴や携帯登録の有無や、聞き込み)などでも、名前があがった二人のメンバーが関わっていなかったと警察は結論づけています。

運営は、そのことを山口さんに説得している中、SHOWROOMの生配信で「私は襲われました。殺されるかともしれないと思った。メンバーが私を売った。運営は何にもしてくれない」と訴えてしまい、世間の知るところとなった訳です。

ここまでが関係者、警察の情報をまとめたものです。NGT48の正規公演が始まります。その中に主要メンバーの山口真帆さんの名前がありませんでした。

勢いのあるNGT48です。NGT48を応援している人たちがたくさんいます。SNSやYouTubeで面白おかしく煽るより、今、ファンの在り方が問われているのではないでしょうか。(文◎久田将義)

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 12:34:53.43
>>1
問題の本質をすり替えてるなぁ
ムダムダムダムダ

57: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/05(火) 12:37:42.82
>>1
こいつのソースは運営関係者w
文春と一緒w

124: 47の素敵な(福島県) 2019/02/05(火) 12:53:05.65
>>1
想像を事実であるかのようにものを書いてるこいつが一番害悪やんwwww

159: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/05(火) 12:59:58.36
>>1
このバカは山口ガーと言う前に
責任者である今村が表に出てきて説明しないことをおかしいと思わないのか?

236: 47の素敵な(pc?) 2019/02/05(火) 13:19:17.30
>>1
こいつお金の為なら何でもやる人なんだな

304: 47の素敵な(庭) 2019/02/05(火) 13:47:30.24
>>1
前支配人が説明すべき

340: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 14:00:22.05
>>1
当事者無視かよ

364: 47の素敵な(庭) 2019/02/05(火) 14:07:36.55
>>1
じゃあなんで事件隠蔽してて暴露されたとたん今村は雲隠れしちゃったのかね

489: 47の素敵な(茸) 2019/02/05(火) 14:56:46.68
山口が妄想だって叩かれるなら両極にいる犯罪者も記事にすべきだよな
なんか>>1もそうだけど被害者叩いて必死に鎮火図ってるのが見え見えだよなw

495: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 14:59:23.93
>>1
ファンのあり方が問われてるんだったらジョー会に取材申し込んで記事にしろ
厄介連中の実情をきちんと調べもせず何でもかんでも薄めて有耶無耶にすんなよ
それ以前に前支配人の今村のコメント取って来いよ無能が

861: 47の素敵な(禿) 2019/02/05(火) 17:38:36.74
>>1
普通に考えてこんな内容だったらここまでこじれない

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 12:23:22.18
警察の情報も実質関係者が警察がこう言ってたってのだけで自分が取材して得たもんじゃないだろ

21: 47の素敵な(庭) 2019/02/05(火) 12:29:51.55
>>2
関係者→運営といなぷぅ

4: 47の素敵な(東日本) 2019/02/05(火) 12:23:43.83
なぜ今村は雲隠れしたのか?

488: 47の素敵な(茸) 2019/02/05(火) 14:56:33.11
>>4
ほんとこれ

「被害者に謝らせて責任者は雲隠れ」という鬼畜の所業が問題なんだけど
そこを棚に上げて何を言われてもという所

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/05(火) 12:24:54.03
なぜ関係者という名前言えないヤツの情報そこまで信用するのか?
太野の真面目にやるより上手くやった方がいいと言うコメントはなんなのか

6: 47の素敵な(東京都) 2019/02/05(火) 12:25:36.52
ただの攪乱情報

7: 47の素敵な(茸) 2019/02/05(火) 12:25:54.50
なんで周りのヤツらばっかりに説明させるんだ?
当事者、責任者が出て来てキッチリ説明するだけでええんやぞ

8: 47の素敵な(catv?) 2019/02/05(火) 12:26:31.30
文春もフライデーも吉田豪もこいつも山口本人には取材してないんだなあ
ここまで断言するなら山口の言い分も聞かなきゃ駄目だろ

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 12:27:07.59
秋元弟と繋がってるやつに発言権なし

13: 47の素敵な(茸) 2019/02/05(火) 12:27:30.01
あおってる奴らばっかりに目を向けようとしてるけど
大多数は運営の責任者が出て来てちゃんと話せよ
って所だぞ

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/05(火) 12:27:32.92
吉田豪といつもつるんでる人だけど記事内容も吉田が言ってることの補強
でしかないので情報源が同じなのだろう
吉田も久田もわかりやすい運営擁護でこの人たちの業界的立ち位置がどういうものか
よくわかる

653: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/05(火) 16:13:31.10
>>14
いの一番に
不起訴だから犯罪行為はなかった!だもんなあ

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 12:28:14.95
これ半月ぐらい前に完全論破されたシナリオじゃん
今更出してきて何したいの

20: 47の素敵な(catv?) 2019/02/05(火) 12:29:17.30
だから直接的な関与は証拠がなくても
犯人側の厄介どもとズブズブに繋がってたのが明白なら山口の疑念は当然のものとなる

26: 47の素敵な(庭) 2019/02/05(火) 12:32:00.74
で、それは誰から聞いたの?

これで終わる話

登場人物は3種類

・被害者
・スタッフ(隠蔽したい)
・犯人(隠蔽したい)

30: 47の素敵な(禿) 2019/02/05(火) 12:32:32.73
近くに公園なんてなかったって誰かいってなかったっけ?

51: 47の素敵な(庭) 2019/02/05(火) 12:37:03.19
>>30
遠くに公園はある

で、なんで「公園で話した」と嘘をつかないといけなかったのか
そこがポイント

恐らく「事件の一時間後」に「公園に犯人がいないといけなかった」から

つまり「公園で犯人が逮捕された」この可能性が高い

では何故犯人は現場ではなく公園にいたのか
恐らく被害者がいない場所で口裏を合わせる必要があった

33: 47の素敵な(禿) 2019/02/05(火) 12:33:20.57
きな臭い連中が運営擁護すればするだけ、やっぱ山口の言ってることが真実ってなるんだけどな。
こいつらはまず自分を客観視する事から始めろ。

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/05(火) 12:33:31.79
これが運営サイドのカバーストーリーであって
第三者委員会もこの線で終結に持っていく腹だろ
だけど、これじゃ山ほどある疑問点、謎がまったく解明されないのよ
謎や矛盾をそのままにネットが悪いで済むかよ

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 12:34:10.14
この話どおりななら逮捕するのもおかしいし長期勾留するのもおかしいw
任意同行と事情聴取ぐらいだろ

44: 47の素敵な(庭) 2019/02/05(火) 12:34:57.89
山口が襲われたあと今村は何もしてくれなかった
厄介を、山口を襲った奴らを放っておいたんだ
放っておいたとは、厄介が山口を襲ったことも目の前に住んでる事も知りながら放っておいたということだ
それをあくまで山口の妄想で決着つけようとするなら俺たちも見過ごすわけにはいかない

50: 47の素敵な(禿) 2019/02/05(火) 12:36:58.43
仮に黒メン達が事件に
関わっていないでも良いけど
普段から部屋に連れ込んでいたわけで
それをスタッフに垂れ込まれたから
厄介ヲタが逆恨みして襲ったって事だろ

そもそも厄介ヲタが向かいの部屋を
借りていたのかも怪しいわ

58: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 12:37:55.24
運営側の工作が必死過ぎて


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1549336896/