Dy2ajCwU8AAzZBT

1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2019/02/08(金) 09:08:58.05
教えて今村さん

4: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/08(金) 09:14:08.98
デタラメじゃないから運営も謝罪したわけで

5: 47の素敵な(catv?) 2019/02/08(金) 09:14:40.37
中井も全部話せばいいのに

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/08(金) 09:14:51.82
だったら否定すればいいのに
いろいろあるんだよってどういう意味だよ

8: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/08(金) 09:15:25.78
俺もそう思いたいが、今のままでは続いてると思われtる
中井がはっきりと今はありませんとか
実際いつ何回あったのかとか詳細に説明しないからこうなる

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/08(金) 09:16:06.63
一緒に写ってる写真と
匍匐前進でアウト

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/08(金) 09:17:30.87
山口の記事は全否定するけど中井だけは真実だー

14: 47の素敵な(pc?) 2019/02/08(金) 09:17:56.90
いろいろあるって本人がいってますがな

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/08(金) 09:18:03.09
じゃあなんで中井はSRで泣いて謝ったの?

21: 47の素敵な(庭) 2019/02/08(金) 09:20:41.39
NGT48の中井りかです。投票して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、そして私はSHOWROOMで1位を取ることが出来ま
した。ありがとうございます。
SHOWROOMと二刀流だったので、37位という順位は本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。
でもですね、私、やっちまいました。あの、えー、木曜日の朝にですね、4名の記者の方に囲まれまして、直撃取材を受け
まして。いわゆる文春砲なんですけど。あの、一心に受け止めてしまいまして、その時本当に帽子とかマスクとか一切して
いなくて、ちょっと写りが悪いかもしれないし、凄い寝起きだったので、凄い眠かったんですけど、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。本当に悪目立ちするとこういうことが起きるんだなと身にしみました。
でも、最後に言わせてください。アイドルだって色々あるんだよ! ありがとうございました。

徳:やっちまったか、りかちゃん。
り:やっちまいました! すみません! 色々後々わかると思うんですが、やっちまいました。全貌が明らかになってから
ネットでどうぞ騒いで下さい。ありがとうございました! すみません。
徳:炎上しても構わない?
り:大丈夫です!
徳:アイドルはずっと続けていくよね?
り:アイドルは出来る限りやりたいなと思っています。
徳:あなたみたいなアイドルも必要です。
り:本当ですか?
徳:あなたみたいなアイドルは本当に愛されると思います。
り:本当ですか? でも本当にファンの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

この時点では、4人の強姦魔に囲まれたことは、「取材だった」ということにして収める、という方針が決まってただけで
まだ、記事の内容がまったく決まってなかったから、こういう言い方しかできなかった
このスピーチの頃、文春では、なんとか辻褄を合わせるべく、記事の内容を必死で考えていた最中だったんだろう
で、最終的に、半同棲となったけど、やっつけ仕事で画像もなく、他誌の追随もなく、本人完全否定で追撃砲もなかった

ちなみに、木曜日の朝というと、中井は、ANN生放送の直後、チラチラと脇を気にしながらの6分間のSHOWROOMをしている
騒動直後、このSRのときりきやがいたのではないかと騒がれたから、覚えてる人も多いだろう
今にして思えば、このとき4人の強姦魔に、自宅にまで居座られていたことがよくわかる
少なくとも、直撃取材された直後の自宅にりきやなんかがいるわけがない。いたらその場で撮られてる

22: 47の素敵な(愛知県) 2019/02/08(金) 09:20:45.65
アイドルも色々あるんだろ
お察しします

70: 47の素敵な(関西・東海) 2019/02/08(金) 09:46:01.97
やっちまいましたアイドルだって色々あるんだよーん

74: 47の素敵な(庭) 2019/02/08(金) 09:47:16.03
中井が普通に認めてた
騒動に乗じて今さら無かったことにしようとしても無駄だ

80: 47の素敵な(東京都) 2019/02/08(金) 09:49:26.95
何もなかったなら、なんであんなに怒られたんだよw
中井はもうイメージ悪すぎて回復不可能

111: 47の素敵な(庭) 2019/02/08(金) 10:05:45.19
まあ文春数日前からSRでスロの話しまくってたのは不自然だよな

114: 47の素敵な(長屋) 2019/02/08(金) 10:07:14.88
>>111
あれは不自然だよね
まあ付き合ってたんだろうな

161: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/08(金) 10:27:37.97
中井信者はこの期に及んで往生際が悪い

黒じゃなかったらSR選抜最終日に泣きながらSR配信しないだろw

195: 47の素敵な(庭) 2019/02/08(金) 10:41:50.49
中井の性格を知らない奴多いな
ガセだったら、Twitterでもっと吠えてるわ

207: 47の素敵な(香港) 2019/02/08(金) 10:50:55.11
総選挙前日と当日の中井の取り乱しかたから本物


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1549584538/