free_l

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (9段) 2019/02/09(土) 08:04:20.38
片山さつき地方創生相は8日の会見で、片山氏に関する口利き疑惑を報じている週刊文春について、取材手法を批判し「このままであれば刑法上の問題を検討せざるを得ない」などと述べた。
これに対し、文春側は「事実と異なる点が多々ある」と反論するコメントを発表した。

片山氏は、7日発売の同誌が報じた元秘書の口利き疑惑について、「関わっていない」と関与を否定。
公務中に記者が無理やり取材したり、関係者に酒を飲ませて誘導尋問したりしたと主張して「ジャーナリズムではなく(インターネットの匿名掲示板だった)『2ちゃんねる』だ」と批判した。
https://www.asahi.com/articles/ASM2851TLM28UTFK01F.html

43: 47の素敵な(禿) 2019/02/09(土) 08:49:33.57
>>1
今さらどうした?

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/09(土) 08:07:25.35
2ちゃん以下やで

5: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/09(土) 08:08:14.41
そだねー

6: 47の素敵な(禿) 2019/02/09(土) 08:10:49.36
文春も手段を選ばなくなってきてるな

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/09(土) 08:10:50.84
2ちゃんねるを……ナメるなよおおおおおお!!!

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/09(土) 08:23:02.51
いつの間にか5チャンネルってになっててびっくり
でも2ちゃんで通じるよね

18: 47の素敵な(茸) 2019/02/09(土) 08:23:13.61
いや、5ちゃん以下の可能性…

19: 47の素敵な(庭) 2019/02/09(土) 08:23:19.35
2ちゃんねるこそ真実
2ちゃんねるに謝れ!

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/09(土) 08:24:38.88
報道機関は他者のコンプライアンスには厳しいけど自分はやりたい放題だからな

25: 47の素敵な(catv?) 2019/02/09(土) 08:35:43.01
2chはもうないからな


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1549667060/