c23b39a9

1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2019/02/10(日) 19:46:14.65
本スレの勢いが2000切ってるwww

42: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/10(日) 20:00:55.25
>>1
このまま鎮火=グループの終焉を意味するわけだけどそんなにグループ潰したいの?

180: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/10(日) 20:37:19.11
>>1
鎮火したんじゃなくて炎上しすぎて焼け野原だと何度言えば
もう燃えカスすら残ってない

208: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 20:44:57.30
>>1
不信が残ったままで何が鎮火だ
地元やスポンサーにどう思われてるか考えないのか

435: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/10(日) 21:41:55.44
>>1
もう、詰んでるぞ

456: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/10(日) 21:47:46.43
>>1
このまま何の疑惑も晴らすことなく”鎮火”してしまったのならそれはもうNGT48というグループの死へのカウントダウンが始まったということだ
末期がんの手術といっしょで、
一度切ってみたもののもう手の施しようがないことがわかりがん細胞を切除できないまま腹を閉じたのと同じことだから、今のNGTの状況は

2: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 19:47:04.86
このままじゃスポンサーからも忘れ去られてNGT詰むな

13: 47の素敵な(北海道) 2019/02/10(日) 19:51:09.86
もう運営と黒メンが動くたびに勝手に炎上してくれるレベルになってるんだが

18: 47の素敵な(家) 2019/02/10(日) 19:53:18.39
鎮火というか
NGTがオワコンコース突入したのを確認したというか

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/10(日) 19:54:03.83
地元では悪いイメージが定着したまま
東京ではグループ丸ごと忘れ去られる

37: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 19:59:33.98
鎮火し過ぎてNGT自体消滅しそう

39: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 20:00:04.60
NGTの森は無事に全焼して鎮火しました

45: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/10(日) 20:01:53.90
世間一般がNGTと聞いてイメージするのはこの件だから再起は無理だろうね
ヲタクだけで細々とやるなら問題ないだろうけど

47: 47の素敵な(pc?) 2019/02/10(日) 20:02:34.24
鎮火鎮火いってるけど
イメージ悪いまま鎮火していいんか?w

55: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/10(日) 20:04:58.43
癌細胞を切除しないまま生きていくつもりか
長生きは出来ないのに

59: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/10(日) 20:06:03.16
>>55
末期状態で無理に手術するよりは余命永らえる方がいいという判断なんだろう

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/10(日) 20:07:16.10
NGT本スレは完全に反山口で固まって公演の実況を楽しんでるからな
もうこれ以上何もないやろ

69: 47の素敵な(茸) 2019/02/10(日) 20:08:10.06
第三者委員会が当たり障りの無い報告上げてまた火が着くよ

86: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/10(日) 20:12:12.31
癌全部取ったら10人ぐらいしか残らないのかな

92: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/10(日) 20:14:14.84
鎮火しても結局一度解体するしかない
骨組みそのままにしてても腐って駄目になるからな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1549795574/