432b6ef1837b06594b245a4445a7de17

1: 47の素敵な(公衆) (9段) 2019/02/12(火) 09:06:41.68
わりと出演してたのに…

3: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 09:13:18.39
太野以外の1期生は1人1回以上あったと思う
卒業した大滝ですら出てた

32: 47の素敵な(茨城県) 2019/02/12(火) 09:51:58.04
>>3
そういや先週は大滝はなかったな
卒業した人なので頭になかったわ
宮島はいたけど

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/12(火) 09:15:03.05
西潟さんはOKで太野さんはNGなのね

10: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 09:29:53.72
今村も出てないな

13: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 09:32:33.63
太野一人に押し付けて逃げ切る気だろうな
ただそれじゃ山口が納得しないから説得中なんだろうね

14: 47の素敵な(岡山県) 2019/02/12(火) 09:34:30.73
太野がスケープゴート、西潟は逃げ切り
三者委員会の結論が出たんだろう

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/12(火) 09:34:48.88
マジ?w草生えるんだが…

これって運営が「こいつ切るから出さなくていいよ」とか
スポンサーが「こいつは出さないなら今後もスポンサー続けるよ」とか
あったってことだよな?

34: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/12(火) 09:52:37.39
結局最終的にモノを言うのは握手売上か
まあガタさんもこれからはどうなるかわからんがw

53: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 10:27:30.32
西潟も他のメンバーのシーンに映り込んでるから仕方なく程度だったろ。西潟をフューチャーしたシーンはなかったと思うけど。

54: 47の素敵な(空) 2019/02/12(火) 10:27:50.40
偶然で全く映らなかった可能性はほぼゼロだろうから
運営サイドが名指しで「太野はカットしてくれ」とお願いしたんだな

太野、完全に詰んでるじゃん

87: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/12(火) 11:08:11.00
そう考えると、平然としている(ように見える)西潟って何なんだ?

150: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 12:59:28.53
出したら番組タイトルが「厄介とフレンド」に変わっちゃうからな

162: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/12(火) 13:15:17.81
>>150
つながったフレンドに改名して黒メンバーをレギュラー出演させよう


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1549930001/