2a10f160

1: 47の素敵な(東日本) (3段) 2019/02/13(水) 02:23:13.42
中井りか‏ @rika_nakai823
まあちょっと前に収録したのでもう怒られ済みですし立ち直っております
次があればですけどがんばります(笑)


中井りか‏ @rika_nakai823
振り切れないわたしが悪いのよ全て
うん自己嫌悪すぎてもうはあーうん、大丈夫、ねればわすれるねれないんだけどね、でもやっぱなんでここにいるのかと分からなくなる時もあれば
楽しいって思える時もあるしわがままで申し訳ないんだけど
どうしたらいいのかな分からないんですまだ

中井りか‏ @rika_nakai823
いつも狭間で揺れ動くんだけど
あれもいっちゃダメこれもだめ
でも喋らなきゃいけないし目立たなきゃいけないし、一応アイドルだし、
どうしたらいいんだろうって
毎回泣く←


中井りか‏ @rika_nakai823
はあーこわかった😢(笑)
腹痛増したわ
見てくれてありがとう、
バラエティは慣れない😢
でも頑張りたい、🙇🏻‍♂

中井りか‏ @rika_nakai823
ウチガヤみてくださいー👍🏽✨

113: 47の素敵な(東京都) 2019/02/13(水) 03:30:22.02
>>1
東京の番組に年間で何百時間出演させてると思ってるんだ?
無能の極みだな

286: 47の素敵な(富山県) 2019/02/13(水) 06:20:38.09
>>1
そうやって毎度毎度
後でツイやSRで言い訳や愚痴が言えるという逃げ道があるから
本番で喋れないんだろうよ
そういう分野でのし上がった人なんだろうけど
今は逆にそれがスキルアップの阻害になっている
SNSでの愚痴やお山の大将発言
こういうのを自制しないと外界では先が無いという事に
いい加減気付いたらどうなのだろうか

306: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 07:00:24.51
>>1
こんなんで毎回吐き出してたら成長するわけない
成長(笑)みたいに思ってそうだがいつ梯子はずされるか

331: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 07:56:11.02
>>1
中井りかが勝てる要素無かったもんね爆笑

368: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 09:05:50.17
>>1
バラエティは慣れない??

お前週5でバラエティ番組出てるじゃねえか!

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/13(水) 02:25:04.00
キャラが違うし同じ土俵の人じゃないでしょ
それに現役と卒業生じゃ出来ることも違うわけで

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 03:00:19.54
>>2
現役のままバラエティで笑い取ってるやついるだろ
惨めな言い訳するな

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 02:27:01.90
こいつはいつになったら外仕事で結果残すの?
思い出出演の繰り返し

8: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 02:30:05.20
西野と比較しなくてもあれは酷かった
最初に荷物チェックされてちょっと喋っただけで後は一切喋ってないからな
1時間で3秒くらいしか喋ってない

10: 47の素敵な(茸) 2019/02/13(水) 02:32:43.65
まあぶっちゃけこれ中井要るかな?
ってレベルで才能ないなw
所詮Twitterの中でしか生きられない生き物って感じだわw

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 02:38:05.65
今回も置物だった ゆきぽよ企画メインだし悪目立ちでは西野以下
あんだけの芸人がいたら完全に埋もれる ガヤを差し込むことさえ出来ない
汚れ無理で鼻フックできないし何ひとつ持ち味がないから企画にもならない

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/13(水) 02:53:12.63
頼みの綱の炎上芸も荻野や太野に持ってかれたし
もう何も残ってないじゃん

62: 47の素敵な(東日本) 2019/02/13(水) 03:03:35.70
ゲストだから後藤とかも何回か話し振ってるはずなのに全く喋ってないのは
返しがつまらないからカットされたのだろな
ゲストであれじゃ雛壇からガヤとかマジで無理だから使い物にならないな

80: 47の素敵な(catv?) 2019/02/13(水) 03:10:53.66
>>62
テレビでは役立たずの無能が
ネットでは事あるごとに気持ちの悪いツイートして
反吐が出る

84: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 03:12:17.49
中井を第二の指原にしたいんだろうが無理だろうなあ

105: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 03:26:53.82
西野の鼻フック面白かった
中井は存在感なかった
2a10f160

308: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 07:02:07.69
バッターボックスに立った時
どこのコースにボールが来ようが大振りするのが西野
得意のコースだけ待ち構えてバットを振るもグラウンドを転がる単打しか打てないのが中井

309: 47の素敵な(京都府) 2019/02/13(水) 07:06:47.55
いつも負けてねこいつ

313: 47の素敵な(茸) 2019/02/13(水) 07:25:39.75
基本的に面白くは無いからな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1549992193/