DzPYb-rU0AAHS5q

1: 47の素敵な(庭) (8段) 2019/02/12(火) 22:51:07.94

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/12(火) 23:03:17.16
>>1
岡田と村山はほんとAKBの現状が俯瞰で見えてるよなあ
というわけで岡田も総選挙不参加して総選挙至上主義さっさと終わらせたらよい

161: 47の素敵な(catv?) 2019/02/12(火) 23:29:27.62
>>1
奈々様素敵
総監督にしよう

227: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/12(火) 23:57:33.88
>>1
ど正論すぎる

682: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 08:41:33.47
>>1
坂道とかIZ*ONEとのやつとか要らないから
もっと本店のメンバーの声や姿をCDに入れてあげるべき

あれでは干されのモチベーション上がらんぞ

個握は関東3回、あとは各支店の本拠地でその支店だけ呼んで1回ずつやればいいのに

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/12(火) 22:52:49.38
真面目だ

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/12(火) 22:57:07.27
とにかくNGTを排除して欲しい

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/12(火) 22:58:11.12
正論

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/12(火) 22:58:22.60
岡田奈々なら許す。
正論を本気で信じ込む人も、今のグループには必要。指原が居なくなったら、炎上も無くなるが、イエスマンばかりになる。
それでは、名古屋のグループと同じ。

24: 47の素敵な(catv?) 2019/02/12(火) 22:58:44.48
現役メンバーとしては握手会だけで1年が終わるような感覚なんだろ
乃木坂は大箱ライブを繰り返してるのに私達は…という気持ちにもなるわな

300: 47の素敵な(catv?) 2019/02/13(水) 00:28:23.31
>>24
AKBメンバーは乃木と握手会大して変わらんでしょ

29: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 23:00:38.63
で、どうすればいいの?

505: 47の素敵な(東京都) 2019/02/13(水) 03:38:16.38
>>29
坂道みたいに握手会とライブに活動を絞ってオタの資本投下を集中させる

というアドバイスが2年前までは正解だったんだけど
坂道も限界が見え始めてる今は
AKBのやり方も悪くないような気はしてる

でもお笑い芸人とAKBのトーク主体のホーム番組を急いで作るべきだな
とにかくAKBINGO以外の地上波ホーム番組が足りない
坂道は東京で3つ持ってるのにAKBは1つだけだし

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/12(火) 23:01:02.24
あの岡田が言うということはかなりの影響があるわな

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/12(火) 23:01:20.11
ミリオンに拘るのをやめたらAKBは本当に終わりそう
現段階でも黄色信号なのに

35: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 23:01:22.00
この発言はなかなかすごいね見直したわ

36: 47の素敵な(庭) 2019/02/12(火) 23:01:50.17
さすが乃木ヲタの俺がAKBで唯一推せるメンバーなぁちゃん

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/12(火) 23:02:03.40
よくいったよなぁ様

40: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/12(火) 23:02:27.72
なぁ様頼みます

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/12(火) 23:02:45.65
素晴らしい正論

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/12(火) 23:03:22.32
岡田の言うとおりだ

59: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/12(火) 23:05:27.40
でもこの高コスト体制を維持するには集金するしかないしなぁ

64: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/12(火) 23:06:12.94
ジャンヌダルクだわ

68: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/12(火) 23:06:44.80
1番握手売れてる子が言ってるんだからいいんだよ
そう言ってたってまじめに誠実に握手会も
楽しませてくれるんだなぁちゃんは

71: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/12(火) 23:07:12.01
これは次期総監督

76: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 23:08:12.46
事実だろ
運営は目先の利益にこだわりすぎ
NGTだって切らなかったせいで48全体が危ないぞ

80: 47の素敵な(茸) 2019/02/12(火) 23:08:34.18
今こう言う事言えるメンバーが居なかったからな
岡田は良く言ったと思うよ
NGTの出るずーっと前から他のでも思うこと有ったんだと思うな
俺はこれで岡田の株上がったわ

90: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/12(火) 23:11:07.91
奈々ちゃんかっくいー!

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1549979467/