2019y02m13d_221312001

1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2019/02/13(水) 21:11:08.00
STU48、“元同僚”指原莉乃に誓う「指原さんが後悔するようなグループに」
https://www.oricon.co.jp/news/2129475/
同グループに2017年2月~11月までHKT48と兼任していた指原莉乃が、4月28日に横浜スタジアムでの卒業コンサートを控える。
センターの瀧野由美子は、指原がSTU48の兼任終了を発表した2017年11月のライブで、「いつかは指原さんに、“もっとSTUにいればよかった”と思わせたいと思います」と涙ぐみながら誓った経緯がある。 
瀧野は「今でもAKBの選抜でお会いしたときにSTUのことを話してくださることもありますし、AKB48グループを卒業しても『STUが気になる』と言ってもらえるように頑張りたいと思います。
本当に指原さんが(辞めて)後悔するようなグループにしていきたいと思います」と笑顔を見せた。 

指原 莉乃 @345__chan

後悔するようなっていうのなんか違うんだよなあーー!😖むずいよね
https://twitter.com/345__chan/status/1095647060349509633

4: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 21:13:14.93
@言葉のチョイスがね、、
もっと他になかったのかな😰

@確かに違うよな。
指原さんがSTUを辞退したのは忙し過ぎて全くSTUのイベントに参加できなかったからですからね。
指原さんに恩返しが正しい表現かな。

@一緒に活動してた事が誇りに思う!
じゃない??

@後悔っていうと、なんか、さっしーが望んで去った様な感じになるもんね、
「さっしーも安心する」みたいなニャアンスの方が良いかもね。

@確かに、なんか違う(´・ω・`)

17: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/13(水) 21:15:03.50
指原が卒業発表してなかったらまだしもだけどなんだけどな

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/13(水) 21:15:11.14
名前を使えば記事になるからね
わかってるじゃないかw

19: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 21:15:12.25
@わかる、、なんか違うー(T-T) でも頑張って欲しいですね✨

@言いたいことはわかる☺?難しいよね😖
売れていくことに対して莉乃ちゃんが後悔することもないし…💭
とりあえずSTUちゃんおめでとう😊💖

@抜けたくて抜けたわけじゃないからね。

@いいたいこと分かるけどだよね。

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 21:16:39.33
やっぱり戻りたいって思わせたいって意味だろうな

32: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 21:17:15.01
タイトル詐欺じゃなくて笑顔で言ってるwwww

>瀧野は「今でもAKBの選抜でお会いしたときにSTUのことを話してくださることもありますし、AKB48グループを卒業しても『STUが気になる』と言ってもらえるように頑張りたいと思います。
本当に指原さんが(辞めて)後悔するようなグループにしていきたいと思います」と笑顔を見せた。 

33: 47の素敵な(長屋) 2019/02/13(水) 21:17:19.10
言葉って難しいよね
どっかの五輪大臣もまた失言で叩かれてるし

69: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 21:22:03.71
@そういう事では無いんだよね難しいね

@状況が許さずいたしかたなくであって、望んで辞めたわけじゃないから後悔のしようがないもんね。

@寧ろ悔いなくやりきった!て終えられる現状だからね、難しいね、ほんと!なんて言うのかね!きっとこれも違うけど。ほんと難しいね!言葉って!

80: 47の素敵な(長屋) 2019/02/13(水) 21:22:52.99
指原莉乃「HKT48と向き合う」STU48兼任終了
https://news.walkerplus.com/article/129087/
「理由のもう1つは、なあちゃん(岡田奈々)とメンバーの関係です。
みんなをみてもう一度HKTメンバーと向き合いたいと思いました。
真剣に向き合うともどかしい思いも悲しい思いもするし逃げていたけど、
来年はもう一度みんなと向き合えるように頑張りたいと思います」と、HKT48への思いを明かした。

86: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 21:23:37.34
そりゃ由美子もSTUヲタも指原が何で入ったのか分からないまま直ぐ抜けたからな
みんな複雑な思いがあるわな

143: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 21:31:44.17
由美子も言い方悪いよ
別の言い回しあっただろ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550059868/