b1995d42

705: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 22:08:35.83
b1995d42
b1995d42


https://twitter.com/sougodori/status/1095665871786131456
相互鳥@フォロー100% @sougodori

ありがとうございます🙏

NGTの子の親御さんかな?(僕の勘違ってたらごめん)DM頂きました。
文面からしてNGT内情、マンションの構造に詳しい方です。
内密にとの事なので文面自体は晒せません。

要は早川新支配人は、今村悦朗と同じだってことですね。了解致しました

#AKS #早川麻依子 #NGT

相互鳥@フォロー100% @sougodori

内容を要約しますので拡散お願いします
(嘘じゃないので通報してもいいですよ?NGT嘘が暴かれるだけなので大歓迎です)

早川支配人は、山口真帆さんを疑って攻めています。山口真帆さんは耐えてます。守るべき者の為に。
僕はNGTなんか辞めりゃ良いと思いますが

#早川支配人 #保護者苦情 #保護者会

相互鳥@フォロー100% @sougodori

先日某ホテルで、NGTの保護者説明会があったそうです。山口真帆さんの追求になると、「そのような事実はない、説明を受けてない」どっかの政治家みたいな発言ですが・・

兎に角、#早川麻依子 #早川支配人 は、#山口真帆暴行事件 を隠蔽しようとしてるので #拡散希望 でお願い致します

724: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 22:14:18.16
>>705
新支配人も駄目か

山口の被害妄想にして誰も処分しないことがほぼ決まりだな

742: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 22:17:42.32
>>705
NGT終わったな

749: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 22:19:20.72
>>705
まるで変わらない糞運営
第三者委員会は結果ありきの時間稼ぎか

755: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 22:20:31.58
>>705
あと「自分」って人もまほほん軍の4人のうちの1人の父親の知人って名乗って
ツイッターやってる

767: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 22:22:33.96
>>705
前支配人が説明しないとなんの意味もない

782: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 22:25:55.13
>>705
今更早川が事実の追求とかする?
もはや状況的に支配人の役目じゃないだろそれは

793: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 22:27:31.68
>>782
事実の追及はどんどんすべきだろ
オマエ、事実を掘り起こされると何か都合でも悪いのか( ̄ー ̄)ニヤリ

797: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/13(水) 22:28:34.31
>>705

>「そのような事実はない、説明を受けてない」

それなら何があったか言ってくれ支配人 黒塗りなしで
隠していたってNGTは守れない
前支配人の処遇の理由も説明してくれ
厄介ヲタと運営の関係についても説明よろしく


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550054190/