o1080060014339346052

1: 47の素敵な(地震なし) (有能) 2019/02/13(水) 12:31:07.54
【山口真帆襲撃事件】関係者が語った「現場はZ軍団の巣窟だった」
https://k-knuckles.jp/1/4018/2/

ただ、NGTの場合は、「運営がそのファン軍団に力を持たれすぎて、統制が効かなくなっていた」とも言う。

「大所帯アイドルグループはメンバーが互いにライバル視して対立が激化しやすく、一部メンバーが嫌がらせ工作員として悪用させていくことも増えた。
NGTの場合、それが野放しになって、Z軍の連中がみんな寮に自由に出入りして、一室がまるで軍団本部になっていたと聞く。
彼らを敵にするとマスコミにゴシップを流されたり、地元の不良を呼ばれて脅されたりすると怯えるメンバーもいたらしい」

太客が過剰な追っかけ化した程度なら、寮の前で待ち伏せし、ゴミを漁るといった分かりやすい暴走で、警察に通報して解決させられても、
Z軍のような内部に巣食っている連中には、関係者も容易に摘発できない事情があったという。

「具体的には分からないけど、もし運営側にメンバーと交際したり、資金を懐に入れたりといった弱みのある者がいたら、そこを握られ、
牛耳られていた可能性もある」と記者。こうしたファン軍団は基本、アイドルグループが解散するまでその特権を手放さないというから、
NGT問題を根本的に解決させるのは、かなり難しそうだ。(片岡亮)

125: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 17:48:18.51
>>1
ナックルズだから容赦なく書いてるだけで他のメディアにもバレバレダロ🐢💩クッ
チンピラ犯罪団との更なる癒着の可能性も含め🐢💩クッ

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/13(水) 12:37:48.63
さすがナックルズ
メディアが言えない事をあっさり言う

41: 47の素敵な(北海道) 2019/02/13(水) 13:29:57.42
>>2
そこにしびれるあこがれるぅっ!

4: 47の素敵な(catv?) 2019/02/13(水) 12:41:13.21
Z会とはなんだったのか

5: (地震なし) 2019/02/13(水) 12:41:25.65
寮でなくても中井宅には入れる

124: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 17:45:36.21
>>5
匍匐前進じゃないとハチの巣にされるらしいけどな

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/13(水) 12:42:17.22
中井がまだ新潟いた頃に最初に軍団員引き入れたんだろ

8: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 12:43:44.85
今最も信頼できるソースだわ

16: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 12:50:03.08
>>8
ホンマソレ

44: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/13(水) 13:49:39.12
>>8
ナックルズが信用できるとかなんかのネタなのか

45: 名無し募集中。。。(静岡県) 2019/02/13(水) 13:51:56.91
>>44
TOKIO山口の件も新井の件もナックルズは的中させてる
大手週刊誌が忖度してしまう相手にもバンバンいけるのが強みだな

14: 47の素敵な(北海道) 2019/02/13(水) 12:48:58.41
柱王の真実じゃないかね?これは結構グループの根幹を揺るがすだろう

21: 47の素敵な(公衆) 2019/02/13(水) 12:53:13.11
>>14
今年のリクアワでわかったとおり柱王は存在せず昨年は運営の不正投票だったんだろう
その弱みを厄介に握られていたと

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 12:53:15.95
久田と真逆のことwww

30: 47の素敵な(北海道) 2019/02/13(水) 12:58:20.78
>>22
仲悪くなってたっけ?確か

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 12:55:15.95
信頼と実績のナックルズさんが言うなら間違いないですわ

29: 47の素敵な(pc?) 2019/02/13(水) 12:57:39.32
ナックルズはガチ

32: 47の素敵な(東京都) 2019/02/13(水) 13:02:15.45
メンバーは全員引っ越したんじゃ?

40: 47の素敵な(禿) 2019/02/13(水) 13:24:07.56
>>32
繋がってるメンが残ってれば何処に引っ越しても同じ状況になる

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 13:11:15.60
商業的には厳しい地域だったし功を焦ったせいで超絶地雷が出来上がってしまったということか

37: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/13(水) 13:13:33.02
ナックルズの記事は意外と当たることもあるからな
8割は妄想垂れ流しの記事だけど、よく大手の新聞雑誌では絶対に扱えない内容を大手の記者から横流ししてもらって記事にすることがあるから、その場合は真実が書かれてるね

46: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/02/13(水) 13:52:13.50
>>37
「地元の不良」も誰だかわかっているんだろうね
やんわりとした表現にしてるけど

39: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/13(水) 13:24:00.17
ナックルズや東スポが
注目されて活躍する日が来るとは…

AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550028667