DvpaYKRUYAUdhEh

1: 47の素敵な(浮遊大陸) (9級) 2019/02/14(木) 17:14:37.18
もはや終了言葉の「これまで」「ここまで」という単語ばかり
未来言葉の「今後も」や「これからも」や「より一層」などが一切ない。

辞世の句と見た!


ソースは
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ngt/1549708071/434

7: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 17:18:46.54
残っても上がり目は無いし叩かれるだけ。
年齢も年齢だし辞めたほうが無難。

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/14(木) 17:19:40.07
辞めそうだな

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 17:22:21.85
辞めそうだな 仕方ないお疲れ様でした

13: 47の素敵な(pc?) 2019/02/14(木) 17:23:57.35
残りたいんだろうけどね
もう存在自体がもう受け付けないわ
過去の映像で映るだけでも嫌な気分になる

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/14(木) 17:24:03.26
普通に第三者委員会の報告後に復帰が決まってるからそれまで離れずに待ってろっていう営業メールだろ

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/14(木) 17:24:26.33
辞めないよ
撮影したというモバメが昨日来ていたし
バレンタインにむけたお菓子作りも楽しくしている
第三者委員会の発表後に復帰する算段を整えてるよ
犯罪を犯したわけじゃないしね

91: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 18:08:40.75
>>15
犯罪犯した訳では無いが厄介ヲタとの繋がりはOKなのか?
遅かれ早かれ終わりだよ

236: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 21:08:26.63
>>15
誰へのお菓子かな(意味深)

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 17:25:00.72
AKBINGOで2週続けてカットなく取り上げられた(発覚前収録でも差し替えはできると思う)くらいだからなぁ

115: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 18:45:35.04
>>18
がたフレでは完全に存在しないメンバー扱いだったけどな

22: 47の素敵な(福岡県) 2019/02/14(木) 17:27:01.23
最後に本当の事を話して欲しい。

23: 47の素敵な(東京都) 2019/02/14(木) 17:27:16.49
犯罪を犯してないからオッケーって頭
中学生並~以下

新潟に戻ることは出来ないだろう
ま・NGTは解散だけどね

48: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/14(木) 17:43:16.30
太野はもう辞めるだろうが、こいつは毎日モバメ送ってるし残る気マンマンだよ

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/14(木) 17:44:20.08
「またいつか皆さんの前で、笑ってお話しできる日が必ず来ると思っています」

良くて謹慎、悪けりゃ解雇って感じかな

97: 47の素敵な(庭) 2019/02/14(木) 18:12:33.80
思わせぶりなこと書いて「辞めないで!」っ言ってほしいだけだろ

120: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 18:51:35.05
意外と神経図太いな早く辞めて楽になってくだされ

122: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/14(木) 18:52:36.03
>>120
これまでやってきたこと考えたら意外でもない気がするが

130: 47の素敵な(catv?) 2019/02/14(木) 18:56:52.98
逆にどうして残ろうというのか、

131: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/14(木) 18:57:07.38
第三者委員会は一応調査してるっぽいな

138: 47の素敵な(東京都) 2019/02/14(木) 19:00:07.45
>>131
調査してても所詮弁護士だからな
違法か否かしか判断できないよ
アイドルの振る舞いとして良いか悪いかは判断しない
だからメンバー全員違法性なしで処分はできませんで発表するよ
その発表を待って西潟は復帰
太野はメンタルやられてるっぽいから復帰するかわからんけど

132: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/14(木) 18:57:14.84
早く消えろ

139: 47の素敵な(岩手県) 2019/02/14(木) 19:00:28.05
間違いなく辞める
ただ関与は否定したまま辞めるだろうな

142: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/14(木) 19:03:12.24
復帰しないほうが幸せだろ

150: 47の素敵な(東京都) 2019/02/14(木) 19:11:27.05
NGT自体がもうダメだろ

AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550132077/