resize

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/02/14(木) 20:11:46.21
キー局の番組
地方局の番組
BS
アメバTV

ほぼ毎日須田が出てる
このままだと世間はAKBG=須田になるぞ

113: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/14(木) 21:34:46.42
>>1
総選挙1位にならなければ顔にならない

159: 47の素敵な(catv?) 2019/02/15(金) 00:18:29.97
>>1
メディア露出的にも仕方ない
ビジュアルのイメージ的にはどちらも変わりないだろうし後は鈴木奈々みたいに頑張ってる姿で好感度を持ってもらおう

165: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/15(金) 00:42:15.90
>>1
須田のわけないだろ
顔は世界チャンピオンの珠理奈だ

4: 47の素敵な(三重県) 2019/02/14(木) 20:13:43.73
東海地方だと須田が生放送の情報番組でコメンテーターしているからな

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 20:15:10.37
来週の深イイ話にも須田がでるな

11: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 20:16:16.57
歌番組でトーク担当する人が顔イメージなってると思うけどな
バラエティーにいくら出ても
顔イメージはつかないと思う

17: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 20:18:51.92
その須田も西野に押され気味だよな

22: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 20:20:53.96
>>17
須田はステータスを上げた
アメバの麻雀番組のアシスタントMCを爆笑問題の田中としている

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 20:20:46.95
確かにだーすーも凄いが西野未姫も毎日のように見るなw

23: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/14(木) 20:21:01.00
運営もそこまでバカではない
適当なメンバーを無理矢理48の顔にまつりあげるよ
俺の希望はクラノー

25: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 20:21:23.83
ツインプラネットという個性を活かして伸ばしてくれる有能事務所

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 20:26:25.53
ポスト指原は中井かと思ってたが須田だったか
良いんじゃね?

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 20:29:49.85
珠理奈出なかったら選挙も須田の1位で鉄板やぞ

47: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 20:34:43.75
>>36
須田んとこもだいぶ疲弊してるから鉄板と言えるほど安泰ではないでしょって思うけど
じゃあ誰が追い上げてくるっていうの?って感じではある

43: 47の素敵な(北海道) 2019/02/14(木) 20:32:50.42
俺はAKBを良く知らん時に大島やら板野や篠田を見て「新しいタレントだなー」ぐらいにしか思わなかった
知らん人は指原も須田もただのタレントとしてしか思われとらんかもよ

50: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/14(木) 20:37:06.22
そういう場面少なくなったけど
AKBでーすと団体さん出て行ったときにトーク担当するのが顔役なんじゃないの
新潟の件のコメント求められたとかは
池江選手へのコメントを
宇野昌磨やら大臣やら内村航平やら
会見に出て来た人誰にでも聞いてたようなもの

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 20:38:25.32
須田はつまんないんだよね
指原みたいにウィットに富んだこと言えない

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 20:39:22.58
NGTのことを複数回話したのが須田だからな
サンジャポ
地方の生放送番組

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/14(木) 20:40:04.69
>>56
なお、全くバズらなかった

60: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 20:40:37.67
>>56
あれはバカ晒しただけだったな
コメントしちゃダメなタイプ

57: 47の素敵な(北海道) 2019/02/14(木) 20:39:39.46
まぁ柏木とゆいはんじゃないの?須田が例の件に喋ったのは準レギュラーだったからだし

66: 47の素敵な(三重県) 2019/02/14(木) 20:44:36.99
中井も同じくらいでてるのに目立たないな

67: 47の素敵な(茸) 2019/02/14(木) 20:45:21.39
まほほんで良いじゃん

AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550142706/