fbc1bd6d

52: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/15(金) 14:02:51.87
山口の告発によってNGTが大荒れになって、個人イベントが潰された等、不利益を受けたメンバーってだれだろ?

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 14:04:58.24
>>52
そら荻野よ

78: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/15(金) 14:07:13.65
>>61
だよね、山口の告発があの日を選んだのはなんかそれ見越してるんじゃないかと思って

92: 47の素敵な(愛知県) 2019/02/15(金) 14:09:39.51
>>78
あの日を選んだのは本来は事件後のに急遽3周年の時に「卒業発表」を強要されていたという仮説が出てた

101: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/15(金) 14:11:10.69
>>92
あの段階では何も明るみになってなかったし
被害妄想を吹聴するようなアホな運営ならやりかねないか

534: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 16:52:03.09
>>101
普段NGTに来ない柏木が呼ばれて山口と共演してたから
告発SRでは卒業を発表させて、3周年で卒業だったんじゃないかと言われてた
本当なら今村も運営も絶対に許せんな

572: 47の素敵な(茸) 2019/02/15(金) 17:16:11.09
>>534
覚悟はしてたから
てもでもの後の続投宣言は嬉しかった

116: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/15(金) 14:13:22.01
>>92
なるほど、いい仮説だねぇ

105: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 14:11:28.57
>>78
1月8日 長谷川玲奈
「新潟さむーい、ほんとにさむーい。
なんかねー、私の部屋ねー、3日4日ぶりに来たんだけどね、寒いかなと思ったらそんなに寒くなくて。
たったさっきまで誰かいた並に暖かくて。
怖かった、普通に。誰か入ってったのかな?盗まれてないよね、分かんないけど」
これがきっかけだと思う


113: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/15(金) 14:13:10.24
>>105
これってマスコミのどっか取り上げたりしてないのかね
明らかにおかしいじゃん

123: 47の素敵な(pc?) 2019/02/15(金) 14:14:04.04
>>105
それ怖いね
何度聞いても怖い話だ

129: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 14:15:20.28
>>123
山口は他のメンバーの心配をしてたからそう思った

127: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/15(金) 14:14:41.08
>>105
長谷川の部屋に入れるなら山口の部屋にも入れるもんじゃないの?

132: 47の素敵な(庭) 2019/02/15(金) 14:16:17.53
>>105
自分が我慢するのは耐えられるけど、仲が良く大切な未成年の長谷川までも毒牙にかかるかもしれない、許せない、もう耐えられない
→告発
だろうね

133: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 14:16:30.24
>>105
これがあるから長谷川も危機感持ってるだろうし
厄介や黒メンいなくならないとグループに戻れないと思うわ

136: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/15(金) 14:17:13.95
>>105
覚悟の決め手はこれぽいな

141: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/15(金) 14:18:12.42
>>105
あ、あったねー
確かにメッチャ危険だよな
それ考えるとやっぱり告発は間違ってないなと思えるね
犯罪グループはかなりやりたい放題してたんだな

149: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 14:20:06.67
>>141
むしろ不起訴になってさらに調子乗る可能性もあるしな

155: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/15(金) 14:23:51.17
>>149
そうだなー犯行グループの一員も警察チョロいとか動画あげてたんだもんな
かえって犯行グループが調子に乗ってそれこそ全員被害にあってたかもな

AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550205921/