20190216-00179604-tkwalk-000-4-view

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/02/16(土) 12:03:34.76
松井珠理奈10年目の“頑張らない”境地「仲間を信じて盛り上げ役に」、指原への想いも吐露
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190216-00179604-tkwalk-ent

>【松井珠理奈】 
指原さんはHKT48に行って、自分のことよりもグループのことを考えるようになりましたよね。
姉妹グル-プ同士だし、グループをひっぱる人として尊敬する部分もあって、私のつらさも分かってくれて。
指原さんには通じるものがあって、私も自分のことよりSKE48のことを考えようと思いました。
「もっと気楽にやっていいんだよ」ってアドバイスをもらったこともあって、それが今ようやくわかるようになってきた。
私もこれから、悩んでいる後輩がいたら、指原さんみたいに声をかけてあげたいですね。

20190216-00179604-tkwalk-000-4-view

15: 47の素敵な(禿) 2019/02/16(土) 12:32:14.12
>>1
指原の言ったもっと気楽にって良いようにとってるけど、自分が自分がってのが酷いから少しは引っ込めって事だろ。

35: 47の素敵な(兵庫県) 2019/02/16(土) 13:22:46.69
>>1
組織の中で「無能な働き者」ほど迷惑なものはないんだよ
もう頼むからJは大人しくしといてくれ

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 13:32:33.22
>>1
3人ともまだ辞める気全くなさそうで絶望を感じたわ・・

50: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 13:48:42.00
>>1
「センターを譲るとは言っていない」

2: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 12:10:18.51
なお、センターは譲らないもよう

5: 47の素敵な(東京都) 2019/02/16(土) 12:13:17.33
>「もっと気楽にやっていいんだよ」

最大限に言葉を選んだ感じだな
俺も70過ぎて現場に口突っ込んでくる老害顧問排除のため
会社でこれに近い言い回ししてる

20: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/16(土) 12:43:20.75
Jヲタ「さすが珠理奈カッコいい!」

27: 47の素敵な(catv?) 2019/02/16(土) 13:00:46.03
珠理奈と須田ちゃんでSKEはあと10年は戦える

30: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 13:07:33.92
アンチがなんと言おうがSKEが一番楽しい\(^-^)/

40: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 13:35:16.80
嘘だろうが!

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 13:37:22.44
本店の宮崎峯岸大家に匹敵する嫌悪感絶望感がある松井須田大場高柳

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 13:42:24.18
>>41
本店と違ってSKEのその4人は全員フロントメンというのがね・・
しかも揃いも揃って全員「私が私が」っていう出しゃばりタイプ
地獄すぎる

44: 47の素敵な(東京都) 2019/02/16(土) 13:44:29.65
SKEが統率取れてるのは珠理奈が君臨する功績によるところが大きい

46: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 13:45:47.51
>>44
えっ?
若手どーんどん消えてくんだけど

49: 47の素敵な(東京都) 2019/02/16(土) 13:47:43.05
10年間ずっと秩序が保たれてるのはSKEだけ

54: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/16(土) 13:53:05.21
>>49
秩序を保つのと恐怖や力で抑圧するのは別なんだよなあ
SKEは後者

55: 47の素敵な(pc?) 2019/02/16(土) 13:55:32.79
難しいとこだね
この恐怖政治が必要なとこもあるNGTとか
 
AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550286214/