e70bbc2a

1: 47の素敵な(西日本) (3級) 2019/02/16(土) 12:05:04.90
自分のプラスになることしかしようとしないメンバーたちにちょっとドン引きですわ
あゆたろうとか高校の同級生だろ? 世間から叩かれてるメンバーには誕生日すら祝わないの?
打算的っていちゃぁそれまでだけど、NGT1期には絆なんてなく損得感情だけだったのかな?

ちなみに祝った3人
・ニシムラナナコ
・ナラミハル
・カトウミナミ

189: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 14:40:27.07
>>1
そら被害者の山口にいたわりの言葉一つかけない冷たいメンバー達ですから

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/16(土) 12:06:43.06
あゆたろうは中井さんの時も中井さんが叩かれたら距離置いた記憶が

115: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 13:16:53.32
>>2
でも未だに太野と写った写真ツイッターのトップに固定してるけど

4: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 12:08:29.24
何で人の目に付くとこでやらなきゃ行けないの?
LINEとかでやってるだろ

12: 47の素敵な(西日本) 2019/02/16(土) 12:10:48.49
>>4
毎年そのスタイルなら別にいいよ
ただ昨年と今年の落差があまりにも激しすぎる

まあおぎゆかヲタじゃないから昨年どうだったかは知らないけどね

5: 47の素敵な(西日本) 2019/02/16(土) 12:08:40.04
別に祝う祝わないは自由なんだよ
でもおぎゆかが好感度も高くて人気者だった昨年は我先にと祝う発信をしてた1期生たちが、おぎゆかが叩かれ出したら完全スルーで我関せずとか卑怯にもほどがある

10: 47の素敵な(東京都) 2019/02/16(土) 12:10:08.84
何しても炎上するんだから仕方ない

11: 47の素敵な(catv?) 2019/02/16(土) 12:10:31.84
新潟の闇は深い

13: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 12:10:51.58
沈静化しないな

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/16(土) 12:12:35.74
NGTメンはカメラが回っていないとこでは仲も悪いし足の引っ張り合いみたいに中井が浜ちゃんの番組で言ってなかったか?

330: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 20:03:42.42
>>15
メンバー全員を信じたい、とか歯の浮くような事もほざくし
毎回、何の意味も己が信じる所も無く
ただその時思い付いた事を言って
言った3分後には忘れてるんだろうな
こんなのと仲良くしようとしてた荻野も自己責任だな

17: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/16(土) 12:13:35.61
誰が燃え盛る火の中に飛び込むんだよ
太野西潟が大炎上してる時に炎の中に飛び込んだ荻野の二の舞になるじゃん

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/16(土) 12:17:41.57
NGTメンのSNSでの絡みなんて自分の人気につながるかどうかが基準だろ

26: 47の素敵な(西日本) 2019/02/16(土) 12:21:37.66
NGT48の絆…

28: 47の素敵な(岡山県) 2019/02/16(土) 12:22:28.80
メンバーにとっては公演はできない、支配人は変わる
自分のことで精いっぱいだろう

NMBはいまだに須藤の誕生日を10名以上が祝っている
メンバーには楽しい組織なのか

32: 47の素敵な(pc?) 2019/02/16(土) 12:25:29.53
今の状況だと事件がらみで色々言われているメンとのからみはリスクが高い
人気が大きく動くよ
基本厄介との繋がりの点でシロとされているメンとのからみが無難
もちろんこの機会に人気爆上げを狙ったり運営受けを大きくアップさせるのもあり
上手くたちまわってアイドルとしてサバイバルゲームに生き残れ
一番忘れてはいけないことは人気暴落してもだれも助けてくれないってことだ

33: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 12:28:27.37
直接祝えばいいだろ
発信する必要性?

34: 47の素敵な(西日本) 2019/02/16(土) 12:29:12.46
>>33
昨年までは発信してたんじゃないのか?

40: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/16(土) 12:32:37.87
>>33
芸能人は人に見てもらってなんぼだぞ
お見せする用の発信は営業努力
誕生日のお祝いはプライベートの部分だけじゃないんだ

38: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 12:31:37.60
中井はあんだけ荻野に寄生するだけしといて
しゃぶり尽くして食う所が無くなったらこのスタンスか??

49: 47の素敵な(四国地方) 2019/02/16(土) 12:38:33.74
今の荻野に絡んで行くのって、自分からインフルエンザの菌を貰いに行くようなもの

50: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/16(土) 12:39:22.51
去年は凄い祝ってもらってたよな

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 12:42:15.43
ひなたん
e70bbc2a

123: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 13:22:38.32
触らぬ神に祟りなし

130: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 13:29:53.74





AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550286304/